箕面の滝に行くと、夜ご飯にピッタリ!
な時間に梅田に出れるかなーとペース配分してましたが

今日は大誤算があったので、予定よりだいぶ早くに梅田へ。


お魚食べに行きました
(。-_-。)











{0C1655F4-B517-4392-A7F1-D43C58AAC810:01}











きれいなお造りー
(((o(*゚▽゚*)o)))


サバもブリも、つやつややん♡


冷たいうちに美味しくいただきました◎










{E07CF62D-3F25-418E-AFA0-F9D2F1A168E3:01}










小さなお鍋もいただきました♪


こういうのすると、冬までもうすぐ!
って気になるね。


あと1ヶ月ちょいで今年も終わりかぁ。。。











{675F8846-6B58-4135-964D-BBE9B3C8BA21:01}











お魚だけじゃなく、鳥も美味しかった!



手羽先はてりてりでジューシー!


熱々が最高です
( ´ ▽ ` )ノ












{B123A75E-3AC5-4058-A248-C481D97CFF47:01}











小さな七輪で炭火焼!


タコもいただきました☆











{1E1438DB-C947-48FB-B918-EA4DDD52996D:01}











食べたらむくむので、控えてはいるけど...

大好物なので、つい頼んじゃう銀杏!



この季節のがやっぱり1番美味しーい♡


銀杏最高っすー
(。-_-。)


熱々をホクホク食べたい!













{76D0E83A-E34F-4EC0-B37B-9C53EBAB550E:01}











ここのお店の名物、お魚の釜めし!


今日は鯛の釜めしでした◎


美味しくって、大満足ー♪



お魚幸せー
(((o(*゚▽゚*)o)))





06-6376-1822



かっぱ横丁にある居酒屋さん!


美味しいお魚を是非♡




ご馳走さまでしたー☆