アウディを買って、自由にどこにでも自分だけで行くことができるようになったら
絶対に行こうと思っていたところ

神奈川県の、津久井やまゆり園。



向かう道中、新東名から見える富士山が美しく
運転しながら、パシャパシャ撮影









{C3A439A3-652D-47C6-B383-EE7FE07AE868:01}









朝って神秘的な時間だよね。


空気が1番濃い気がして、好き。












{88118D11-D8A2-4E36-B5CA-2C879ACD0526:01}









どんどん近付いてくるよ!

美しい、富士山
(((o(*゚▽゚*)o)))



あーきれい。

自分のものにしたいくらい!




いいもの見させてもらいました
(。-人-。)



ここから神奈川県まで、わりと早く行けて


朝、濃霧のくねくね山道を走って
津久井やまゆり園に着いたのが8時30分



門が開いて、献花できるのは9時から



30分もあるw


さすがに門の前に堂々と車を置いて、ずっと待つワケにもいかず
コンビニを探したけど、思ってたより田舎でコンビニなく...


ウロウロしてるうちに、9時になったので

花屋時代の先輩に、昨日作ってもらったユリが美しいアレンジメントを献花台にしっかりたむけて来ました!


報道を見るたび、1人1人の命の尊さが
平等に扱われていない気がしてて。
ずっと気になってた。


忘れちゃいけない事件です。



そして、もっと考えなくちゃ。


すべての人々が、当たり前に平等に扱われることができる世の中とは何か。






亡くなられた方々や、ご遺族の方々に
心よりご冥福申し上げます。













{31FD5CA7-41CC-4F34-9C9A-AB99ED5C384C:01}









{57B3985D-93BF-4FED-A61A-5A11BEE50B07:01}










濃霧の相模湖。


やまゆり園に向かう道中、この霧です!

本当に霧が濃すぎて
さらに朝日の照り返しで眩しすぎて
これは事故るんじゃないかと思ったよw


朝は運転しづらい。



やまゆり園の近くは、たくさんの自然に囲まれて
静かで、とてもすてきな場所だったよ。













{E22076A7-05A5-49EF-85AC-4E84C5FA3057:01}









{11B6C1AF-4D02-4E3B-9DB1-D3B301212B4C:01}










レインボーブリッジを渡る頃には、お昼前!


今日も無事にドライブできました◎




しばらく東で遊びまーす。