少し前に、冬肌準備として購入♡










{77DC707D-1D13-430A-BFB7-F9751EC4ADC3:01}










今流行りの導入美容液と、クレンジング ミルクを購入!


オイルでさっとメイクを落としたいところですが、ミルクに変えるだけで
お肌のキメがアップ!


一手間!


この一手間が



くぅぅ。。。










{4AA19D3E-CA13-4F81-81F9-53F391115876:01}










コットンと美容液の試供品、いただきました
( ´ ▽ ` )ノ


いつもめっちゃ助かっております◎

ありがとうございます♪











{199E92BC-E691-4C58-BDDF-48ED41590DAE:01}










これは、お世話になっているミントハウスのオーナー様オススメのオリーブオイル



食品や食材ってね、実は詳しく知らない方が幸せなんじゃないかってくらい

きちんと調べると「え、知らなかった!」
と思うことがたくさん。

オリーブオイルもそのひとつ。


このエキストラバージンオイルは
「ホンモノの」エキストラバージンオイルです。


バゲットに浸したり、サラダでいただこう◎








{B27F6D96-6944-4B33-ADCD-0EFAE02A03EE:01}










お役立ちレシピがたくさんの、女子力がものすごい手帳もいただきました。


こういうの見て「よし、作ってみよ☆」って思える女子になりたいぜ。




ALBION




美は1日にしてならず。




ゴールなんてない、美への探究心。


あぁ茨の道。