ヌード撮影をするためにボディメイクするよ♫ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

【ヌード撮影のためにダイエットしてます
明日18日12時30分からゆかちゃんの
美尻ヨガやるよ〜〜♡】

 
由香ちゃんのダイエットサポート凄い💖



高柳 由香ちゃんにサポートをお願いして
2月19日から本格的に始まったヌード撮影に
向けてのダイエット♫



月のモノが近かったので無理せず始めよう!と
最初は食事アドバイスから
#優しいーー
ちょこちょこ食べでもいいし1日1快食でもいいから
徐々に食事の量を減らしていくようにしてくれて
うまくエネルギー消費するように
プロテインの取り方とかも教えてもらって
54キロからスタートしたダイエットが
2週間で51.5キロに!!



月のモノが終わったタイミングで
そろそろ絞ろうか!!とファスティングへ!
#なんとゆかちゃんも一緒にしてくれてるの
#優し過ぎるーー



現在4日目に突入したけど
今朝測ったら体重は50.5キロへ❣️
1ヶ月で3.5キロ減に成功😆❤️
しかもお酒やめてないからさ
ノンストレス〜〜✨✨✨



いよいよ美尻ヨガ始めよう💕
ということでダイエットも
ボディメイクに突入して来たよ😊



あんなにファスティングを毛嫌い
して来たけど(笑)
ゆかちゃんのあたたかなサポートのおかでで
ファスティングする気になって3日も続いてる❣️
ファスティングしてみて
いかに毎日食べ過ぎていたのか
わかるなあ😌
毎月定期的にファスティングしようと思ったよ✨
#ファスティング嫌いからの手のひら返しwww



明日3月18日12時30分から1時間程度
ZOOMにてゆかちゃんの美尻ヨガレッスン
開催します!!



今回は通常3000円を体験価格1000円に
してくださるということでラッキーだよ💖
生配信に参加できない方もアーカイブを
残しますので後から何度でも観ながら
繰り返し美尻ヨガが出来ます❣️
#日々は自分で観ながらやって
#週1ゆかちゃんにマンツーマンで
#カラダ見てもらいながら
#美尻ヨガを続けます



参加希望の方は
こちらのチケット購入お願いいたします⭐︎



1ヶ月は美尻ヨガやりたいので
ヌード撮影は4月20日から下旬にかけて
実施しようかなと思ってるよん♫