募集開始有料オンラインサロン「ヌードなのりちゃんのパートナーシップ研究所」 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

有料オンラインサロン
「ヌードなのりちゃんのパートナーシップ研究所」
とは、恋愛や結婚、セクシャリティ、
キレイやパートナーシップについてのりこママ
ではなく等身大の神崎のり子ことのりちゃんが
真面目にみなさんと語り合うオンラインサロン
です⭐︎


また、恋多きわたくし神崎のり子が本当の
パートナーを見つけ10年愛をやり遂げられるのか?
という壮大なドキュメンタリーでもあります(笑)
 


わたしの本当にやりたいことを深く考えてみたら
パートナーと幸せに暮らすこと。そして書くことを
仕事にすることでした。




恋愛や結婚のことが一生かけてやりたいこと!!
と世の中に宣言するのは多くの経営者様ばかりが
周りにいる中で、とても幼稚な気がして、ちゃんと
ビジネスしなきゃ!!と思って言い出せずにいたの
だけど、




やっぱりね、わたしは恋愛やセックス、
キレイでいること、パートナーシップについて
いつまでもずっと真面目に語っていたいんだよね
もう嘘つけなくなっちゃった!




今までわたしは好きな人とは
100%付き合えてこれたけど
長く続かない




恋多き人生の中で長くいた男性は7年
10年を超える恋愛がしてみたい
お互いにずっと一緒にいたいと思う
パートナーシップを築いていきたい
そして、女はひらひらと美しく居ればいい
それを体現していきたい




わたしの進行形の恋愛から感じることを赤裸々に
綴りながら、みんなで男と女について語りたい!
そして、これは、ひとりで生きることの終わり、
誰かと生きることの始まり!




わたしに本当のパートナーは見つかるのか?
わたしに10年愛が出来るのか?!
10年続くお互い一緒にいたいと思える
パートナーシップを築けるのか
46歳から始まる一生かけてのわたしの挑戦




#こんなしょぼい挑戦ですみませんwww
#これがわたしのプロセスエコノミー






恋愛や結婚、セクシャリティ、パートナーシップ
に関して、のりこママでなく、等身大のわたしが
赤裸々に語りながら真面目に語り合いたい方是非♫


有料オンラインサロン
「こじらせのりちゃんのパートナーシップ研究所」