【のりちゃんお気楽介護始めるってよvol.24】のりちゃんおとんのお世話辞めますw... | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

この投稿をInstagramで見る

【のりちゃんお気楽介護始めるってよvol.24】 のりちゃんおとんのお世話辞めますw 先日確定申告に行く行かないで おとんと喧嘩になり https://www.facebook.com/100002215642802/posts/2752639681486526/ で、今度はマイナンバーの 有効期限が来たから市役所行きたい と言い出する始末 透析患者で心臓も悪く 何かある度に感染症になるので このコロナやインフルエンザも 4月になれば収まるだろうから そんなに行きたいなら4月に 行けばいいよ と言っても今日行くと言って きかない 好きにすればいいよ わたしも好きにするね と言ったらマスクもせずに とっとと市役所に行きますたw 市役所に行けるくらい元気なら もうなんでも自分で出来るね これから全部自分でお願いね と伝えて透析準備や食事の準備 そういう一切をやってませんwww ごめんなさい 今まで通りお願いします とか言ってくるけど無視 お金もいらないので とにかく自分でやってください とだけ伝えて放置 ずっと放置してたら しぶしぶ自分でやり始めたw で、これでいいんだと思う もうずっとこうやって繰り返して来た 父娘コントを自分から辞めた おとんを自分から捨てた それがお互いの執着を 手放すということだと思う おとんもわたしから見張られず 自由に出かければいいし わたしはわたしのことに集中する したいように好きなように やってけばいいんだと思う もう諦めたよ おとんが好きなもの食べて おとんが好きな場所に行って 好きなようにして死んでいけばいいね あーこりゃこりゃだわwww https://www.facebook.com/100003802131080/posts/1791992407604146/ #市役所行った時は #ブチ切れたから #ランチはガッツリ #食ったったわwww

norichan(@norichan0806)がシェアした投稿 -