そもそも心屋な人 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

10連休が終わっても
まだ連休が続いているのりちゃんですw





いかりんの酔っ払いパワーが炸裂し
5月5日の夜9時に
「のりちゃん
明日どこかで会わない?」
と連絡があり
佐賀に来ませんか?とお誘いしたは
21時半にはもう飛行機を予約していた
いかりん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







24時間もしないうちに
翌朝11時には空港で会っているという笑い泣き








いかりんのお誘いはいつもこんな感じwww
いかりんが突然佐賀に初上陸するということで
案内しなきゃ!!とテンパった智恵ちゃんは
「いかりん、何しに来ると?」
と、ハカハカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやいや智恵ちゃん
いかりんの酔っ払い閃きだからw
何しにっていうより私たちと
楽しみたいだけだと思うよ(^-^)
と笑って、だいたいこの流れは
おてのものです(笑)






2日間めちゃ楽しんだよーー!!
まずは陶器市♡
源右衛さんの窯にお邪魔して











1日目のお宿は嬉野温泉大正屋さん♫
美肌の湯として有名な嬉野温泉♡
















2日目は武雄神社の大楠へ
良縁♫♡  良縁♫♡
とはしゃいでおられましたw



微笑ましくその姿を撮る姉達www





そして私もガチのお参りwww





気持ちのいい竹藪を抜けると





樹齢3000年の荘厳な大楠の景色が
待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


祈るだけでもう涙が止まらない
なんとも言えないすごいエネルギーを
感じだよーー






お昼は山奥の素敵なお蕎麦屋さん
木漏れ日さんへ
綺麗になる美食でしたーー!!











夜は智恵ちゃん行きつけの
居酒屋割烹うつけさんへ






アジ刺しや鰻の白焼きの海苔巻きは
絶品過ぎましたーー!!
いかりんも大喜びでしたよーー







さて、ここからがすごかったのだけど
隣のテーブルに座っているお客さんと
仲良くなって(まあ、ここまでは誰でも
よくあることだと思いますがw)
お客さんやお店の大将と話しながら
魔法の言葉を炸裂させていくんですびっくり






いや、あの、ここ佐賀ですよ
心屋人口数える程よ
っていうか誰も知らないよーー!!
いいの?いいの??
って私がもードキドキ笑笑






私ってさ
シャバにいると
私ごときがとか
まだまだって思ってるんだよね
遠慮があるのwww





だからナチュラルに心屋の人として
あたりまえに存在しているいかりんを
見てるとザワザワハカハカしちゃう
そしてとてつもなく羨ましいって
思っちゃう♡(笑)






いかりん見てるとね
そもそも心屋に出会う前から
心屋的マインドの人なんだろうなあ
っていつも思う
あれがいかりんの普通なんだよね





チクショーー!!
またヤラレタぜーー笑笑
もっと堂々と生きようと 
思わせてくれてありがとう
のりちゃんは凄いよ!!
といつも言い続けてくれてありがとう
もっともっと図々しく生きるーー!!




遠慮なんていらなーーい!!
凄い人として生きるぞーー!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑