CONDOCTOR長崎受注会ってこんな感じw楽しいよ♡ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今週末このイベントがあります♡
2018年12月8日(土)15時ー20時
好きな時間に遊びにおいで♡
いかりんも来るよーー(≧∇≦)
のりちゃんも居ます♡









会場に到着するとこんな入り口で
お出迎えしています(^-^)
(会場はイメージです)









ソファがあるお部屋で
楽しくお喋りしながら
ジュエリーが観れるんだよ♡


(写真はイメージねw)







でね、今回由美さんが
神戸の美味しいスイーツを
持って来てくれるんだって(≧∇≦)♡
どんなのが来るんだろうね
楽しみーー(≧∇≦)









女医ののぶちゃまもこんな風にかいてたけど
お友達のお家に遊びに行く感覚で
来ていい場所なんだよね(^-^)









パリ・トスカーナの
フェラガモの経営するホテルに
泊まったりフェラガモさんと
交流があったり、






そんな本物に触れている人達
そして本物の輝きを放つジュエリーに
出逢えることって
長崎ではなかなかないでしょう(^-^)
九州でもなかなかないかもね!







本物に触れる方々だからこそ
気取りがなくナチュラルで
フレンドリーに接してくれるし







お部屋を借りてのアットホームな
イベントだからラフないつもの
お洋服でも大丈夫♫
誰よりも場違いかもしれない私がいるので
なんの問題もありません(笑)
ドレスとか買わなくていいよーーwww







とにかくおいでー♡
自分を変えたいなら
行く場所
会う人
これを変えてみるのが1番だからね







自分にはあり得ないと思う人ほど
是非遊びに来たらいいよーー♡
お笑い担当で私たちも待ってます笑笑
展示会みたいなものなので
来るのは無料だよーー
買ってもいいし買えなくても大丈夫ですw
(おかねのことばっかり考えるのやめよー笑)
15時ー20時の間の好きな時間に
2時間くらいお喋りしにおいでね♡







早く会いたいな♡