窮屈にさせていたのは自分でした☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

ここ数ヶ月
なんだかずっとずっとモヤモヤして
窮屈で窮屈で仕方がない
そんな想いでぐるぐるしていたんだけど
この記事書いてわかったーー
(読んだら帰って来てねw)









全然自分のサイズ感にあってないことを
私にさせていたのは私なんだよね
私が私を小さく見積もりすぎて
いたんだよ〜〜えーんえーんえーん








私が私を大切に出来る金額って
今は90分10万円です
この金額が実は1番
しっくり来る金額なんだよね







今まで来てくれていた方のこととか
周りの方々とのバランスとか
なんかいろいろぐるぐるしてしまって
自分に我慢させていたーー
1番大切な私
今までほんとにごめんね
そんな気持ちになったよ







もうバランス取らなくていいし
みんな集まらなくていいし
たくさんの人が来なくていい





 

私に10万円払いたい
その価値を感じれる人だけが
来てくれればいいです
これからはしっかりと
受け取る覚悟をします






これから始める
あなたの魂と繋がる
心屋流ソウルセッションは
90分10万円にします
お楽しみにー♡









この金額で会えるのはこれが最後です♫