価格の問題でした☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

ずーっとね、なんかね、
もう個人セッションしたくないなあ
って思ってたんだよね







個人セッションが嫌いか?
と言われたら好きだし
相手が少しずつ緩んで
最後は大爆笑になっちゃう
エンタメ系セッションが
好きでたまらない
でも2年前くらいから
なぜかしたくなくなったんだよね








今アニマルヒューマン
コミュニケーションで
モニターセッションの募集開始
し始めて、またここにぶつかって
しまって








やっぱりこれ
本当にやりたいことでは
なかったのかなあ、、、
ってベッドの上でボーっとしてたら









そんじょ
そこらの
ほやほや
カウンセラーと
一緒に
されたく
ないんよ❗️
こっちは
カウンセラー
歴20年
セッション
経験は3万人
超えとる
ちゅうねん❗️
平均相場の
金額なんか
じゃやって
られんわー!






っていう肚の中の声が
聴こえてきたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんと私ごめ〜ん
カウンセラー人生に並大抵の
時間とお金費やしてないもんね
そりゃ嫌になるよね






60分5万円以下の個人セッションは
もうしません❗️
あーースッキリーー照れ照れ照れ









モニターセッション1頭5000円で
一次募集はすぐに定員になりましたが
次からは値段上げます。
卒業後は1頭50000円になりますので
この期間に是非お申し込みくださいね♡ 







これから
魂の声を聴くソウルセッション
始めますのでお楽しみに♡