大人時間~長崎編ーいろんな人生があるー~ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫


先日

いかマス72期卒業のみゆみゆと

いかマス73期卒業のあきちゃん

いかマス72期アシスタントの私と

いかマス73期アシスタントの

佐賀の智恵ちゃん

卒業のお祝いに行ってきました

 

 

 







 

 

長崎では有名な

ステーキハウス「おかの」さんで

ステーキのコース料理を

みんなで頂きましたよ♪

 














 





 

 

 

目の前でシェフに丁寧にお料理

して頂き、おもてなしをしてもらうと

どんどん自分が満たされいきますね

 

 

 

 




 

自分を労ってあげようね

あなたはあなたが思っている

以上によく頑張っているから

もっともっと労ってあげていいよ

 

 

 






 

 

2件目はニューハーフショー

フェアリー」に

行ったんだけどね

私このお店大好きなんですよ

 

 

 

 

 

   

 

特にディズニーの演目が

大好きなんですけど

ショーもほんと素敵で

自分を輝かせて生きている

彼女たちをみていると

なんかね泣けてくるし

私の中からエネルギーが

みなぎって来るんだよね

 



 

 

 

     





そして、女子力が上がるわ❤w

 




 


 

 

 

 

ショーが終わったらね

彼女たちのひとりがお誕生日

だったみたいで、なんとその

お母さまがお友達を連れて

遊びに来ていて

 

 

 

 




 

 

娘になった息子のショーを見て

感激してお友達とみんなで

写真とかとってる

なんかその光景を見て

私の方が感極まってしまった

 

 

 

 





 

いろんな人生があるよね

みんなそれぞれに

いろんなことを抱えて

生きているんだと思う

 

 


 

  


 

 

もうそんなことも

全部赦していこうね

もう幸せなだけで

生きていいからね

 

 

 






 

 

幸せに生きること

今私達が感じていること

あなたとも共有できたらなあ

って思います♪

 





 

 

 

次回は2018年7月8日(日)

詳しくはこちらをクリック☆

 

長崎でも開催しなきゃね❤

( ´艸`)