「待つ」と「見張る」の違い☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

とにかくみんな見張り過ぎ(笑)
 
 
 



 
 
お金使ったから入るはず
なんですけど
入って来ないんですよ~~~




 
 
 
 
 
この間出逢った人といい感じに
なってLINEするねって言われて
交換したんですけど
連絡来ないんですよね~~~
 
 
 
 



 
それ、
見張ってませんか?
 
 
 




 
 
見張ってるということは
そのことに執着している
ということ
 
 
 

  


 
執着とは
相手をコントロールしようという
ネガティブなエネルギーなんだよね
 
 
 




 
見張ることを止めて
「待つ」ということをしてみて
欲しいんです
 
 
 





 
 
「待つ」という行為は
ただ待つと言う事ではなくて
準備して待つ
と言う事なんです
 
 
 
 



 
 
自分がワクワクする事
自分がウキウキする事
自分がルンルンする事
にお金を使った
出せば入るの法則のまま
またお金が入ってお金がぐるぐる
回る人というのは
 
 
 
 


  

 
そのわくわくした気持ち
そのウキウキした気持ち
そのルンルンした気持ち
のまんま
目の前のことに集中する
って事なんだよね
 
 
 
 





 
例えば
断捨離したいなあと思っていたなら
お掃除に集中する
毎日の晩ごはんを作ることに集中する
目の前のお仕事に集中する
ワクワク・ウキウキ・ルンルンしたままね
 
 
 
 





 
給料上がらんかったとか
彼氏が奢ってくれんかったとか
夫が稼いでこないとか
お金さんを見張ってる場合じゃ
ないんよ~~~(笑)
 
 
 
  
      




 
素敵だなあと思う異性に出逢ったら
その彼とどんな自分で一緒に居たい?
私はやっぱり素敵なスキンシップを
したいので、お気に入りの香りがする
化粧品でお肌やボディのお手入れを
始めたり、次のデートに来ていく服を
お家でファッションショーしたりするの
( ´艸`)
 
 
 





 
 
連絡が来るかどうかとか
相手のSNSを探して行動を探る
とか(コレすんごく怖いよwww)
相手を見張ってる場合じゃ
ないんよ~~~(笑)
 
 
 




 
 
 
「準備して待つ」
というのは
自分に集中する
ということ
 







自分に集中して
忘れた頃にね
びっくりするようなところから
入って来るからо(ж>▽<)y ☆
 





 
 
お金や相手を見張って
気づいたら
自分が振り回されているうちは
なんにも入って来ないよ~~~
執着を手放したい人は私のとこ
おいで~~~♪
 

 
 

 
 

神様はその人間のために働く