大人時間~宮古島編残念な私達~ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

去年の今頃は宮古島にいました♪

 

 

 

 

 

 



 

海にぷかぷか浮かんでのんびりしたり

カフェでのんびりしたり

 

 

 

 

 

 




 

 

ただぼーーっと夕日を眺めたり

5泊の豊かな時間を過ごしました❤

 

 

 

 

 

 





 

女は40過ぎたら

もう豊かに生きる事だけ

考えたらいいよ

自分が何者かわからなくて

わかりたくて頑張ってきたけど

 

 

 

 





 

何者でもなかった

ただの私でしかなかった

残念だったね

若い頃思ってたんと

全然違っとったわあーーー

 

 

 

 





 

それが十分すぎるほどわかって

ほとほと諦めもついて来るよね

そんな残念な私のまま

そのまま丸っと愛していけば

いいよね

 

 

 

 

 

 





私達ね

美容部員としてずっとずっと

理想の自分を演じ続けてきたんだあ

私達、かっこよかった~~~

めっちゃかっこいい先輩・上司を

やってたよ

 

 

 

 

 

 

 





 

今頃は

結婚してこども出来て

かっこいい仕事して

何もかも手に入れてる

予定だったんだけどね

 

 

 

 

 






違ったーーー

(笑)

 

 

 

 






 

もう無理やった

本来はそんなかっこよくなかった(笑)

もっと甘えたいし

もっといい加減でいたい

もっと何もできない

それが私達やったんよ

 

 

 

 

 

 

ざんね~~ん

(爆)

 

 

 

 





 

そんな自分たちを

とてもとても愛しています

 

 

 

 






 

みなさんにも夕日のおすそ分け♪

 

 

 

 

 

 





私達のプライベート空間にご招待❤

きっとあなたの中の豊かさが

溢れ出るよ

2018年7月8日(日)

詳しくはこちらをクリック☆