”【追記3】Beトレとトークショー全国行脚予定(仮” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

いよいよぢんさん監修の

Meg.さんの本

ずっと「イヤ」って言いたかった。

‘本当の自分’に戻るための

5つのステップ

全国行脚が始まりましたね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックだったかな

スパースターに紹介されて

どんどん自分を知ってもらったけど

1度そのブログを捨てて

1からコツコツと2年間やってきて

こうしてようやくここまでやってきた

 

 

 

 

 

 

確かこんなような内容だったと思う

探したけど探し切れなくて残念

もう1回読みたいな

 

 

 

 

 

 

ぢんさんにシェアしてもらったりして

何の苦労もなくスターになったように

見えるし、ズルく見えるし、羨ましい

って感じる人もたくさんいるかも

しれないけど

 

 

 

 

 

 

彼女にしかわからない

いろんなことがあって

今があるんだろうなあって思う

なんかねすごくその投稿が

じ~~~んと心に響いたの

 

 

 

 

 

 

そんな彼女がついに本を出版!!!

ふふさんがメッセンジャーで

「こんな忙しいタイミングで

私達のこの企画にもゲストとして

登壇してくださるって本当に

凄いなって思う」って言った

出版しているふふさんだからわかる

大変さがあって、Meg.さんもそんな

ふふさんだからきっと応援してくれて

いるんだと思う

 

 

 

 

 

 

生パスタ×心屋心理学漫画

「心のイタリアごはん」

漫画飯を

みんなで一緒に作って食べる会IN仙台

では、ふふさん&Meg.さんのコラボ

トークショーがありますよ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

会場は仙台駅周辺の

ヘルシー&セミナースペース

MaruCafe」(まるカフェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでこんな風に生パスタを

みんなで作ってね絶品パスタが

出来るよ~~~♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

このパスタを食べながらおふたりの

トークショー始まり(≧∇≦)

みんなちゃんと聞くように(笑)

 

 

 

 

 

 

クリエイターだからこそ分かり合える

生の声がたくさん聴けると思います☆

出版記念パーティーも漫画飯も両方

楽しみにして来てね❤

 

 

 

 

 

日時2018年7月4日(水)

12時開場

12時半スタート

15時半終了

 

場所MaruCafe

宮城県仙台市青葉区一番町 2丁目2-3

日本環境科学学院ビル1階

022-796-1417

 

 

参加費

一般35000円

ふふさんファンクラブ30000円

 

仙台Meg.さんと

漫画飯を一緒に作って食べる会

お問い合わせ

お申し込みは

こちら☆