大きな勘違いをしていました(恥) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

つい先日こんなことが起こってね
この続きね









 




で、気づいてしまったんです
いや、今頃?
って言われるかもしれませんが
かなりすっとこどっこいな感じの
ひとりコントを繰り広げておりました
\(//∇//)\











 

いかマス受講中自分のセルフイメージを
道端ジェシカにインストールしたのですが










 
  

そこに至るまでの道のりで
西野亮廣さんになろうとしてました笑笑
西野亮廣さんに憧れて
西野亮廣さんみたいになりたくてなりたくて
(これ読んでね)












西野亮廣さんの作品と言われる
ホームレス小谷さんみたいなことを
やろうとしていたわけなんですけど













ホームレス
目指して
道端ジェシカに
なれるわけないじゃんね
(爆)w






 






無償で何かを提供して
信頼を積み重ねて
後からお金を集められる
信用持ちになることを
目指そうとしていたんですけど
それ自体は本当に素晴らしいし
私にとってはその生き方が
面白すぎてやってみたかったんですね






  
    






で、それやってたら
道端ジェシカさんになれると
思ってたんですよwww
あー!もー!過去の自分ウケるw
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










 


道端ジェシカさんは
小さい頃からすでに海外を視野に入れ
三姉妹の中で誰よりも英語の勉強をし
海外に進出するための準備を
かなりしていたそうです













そして、
磨き切った自分の美貌を武器に
堂々とお金を稼ぎ
瞬く間に海外進出
海外セレブと結婚し
海外で優雅に暮らしていらっしゃる












私、こっちだったみたい笑笑
磨き上げた私のキャリアで
堂々とお金を稼ぎ
瞬く間に海外進出して
海外セレブと結婚して
優雅にハワイで暮らす












自分で言うのもなんだけど
めちゃしっくりくるーー
( ´艸`)





     




 

 信用を積もうとしなくても
そもそも私には今まで積み重ねてきた
経験や実績やスキルや情報
そういうキャリアと魅力がすでにあって
その能力・才能・魅力を惜しみなく
発揮してお金をもらうだけでした









   




あちゃー
恥ずかしいーー(/ω\)
この2年なんしよったん⁉️
恥ずい
恥ずい
恥ずい
(///∇//)












みんなを巻き込んでの
壮大なひとりコント❗️
みんなほんまごめーーん
心の底から謝りたくなりました










昨日はいかマス卒業1周年記念で
みゆみゆがわざわざお祝いしに
来てくれました(≧∇≦)














美味しかった♡
素敵な時間をありがとう(*^^*)









いかマス卒業して1年
やっとここまでたどり着きました
\(//∇//)\
もうお嬢様の気の迷いは終わり
お嬢様に戻ります♡









セレブ生活始めるよ♪( ´▽`)
ということで、来月から
こちらの企画は値上げします❣️
興味がある方はお問い合わせだけでも
お早目に♫









こちらの企画は今月いっぱいで終了し
新たに5000円プチセッション企画として
リニューアルします^o^
無料でお話ししたい方は今月中に
お申し込みください♫