卒業1周年記念無料カウンセリング祭りやります♫ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

いかマス72期最終合宿に向けて

いろいろ準備していると
なんだかすごくたくさん
感謝の気持ちが湧き上がって
泣けてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2年
心屋のお庭で
いかりんのお庭で
本当にたくさんたくさん
大暴れさせて頂いたなあと
つくづく私は幸せだなあと
じわ〜〜っとあたたかな時間が
流れています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かが出来る自分だから
出来ることが価値であり
その価値を与えているから
何かを与えられているのだと
ずっとずっと思い込んで
生きていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで与えてもらうために
とにかく何でも出来るようになりたいと
どれだけのことを学んで来たのか
どれだけ時間やお金をかけたのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんじゃ通用しない
私はまだまだなんだと
とにかく武装しないと
自信が持てなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私こんな武器持ってるよ!
こんな武器もあるんだよ!
凄いでしょう!
って言っていないと
不安だったんだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が
いかマスに通って
その武器を全て捨てた
総額1000万以上かけて身につけたもの
全部全部さっぱり捨てて
今は私という存在だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
捨ててみてわかった
誰も私の武器なんて
見ていない(笑)
見て
なかったん
よーー
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなのどうでもよかったんだね
何があるとか何が出来るとか
そんなんじゃなくて
ただのりこさんに会いたい
ただのりこさんだから 
で良かったし
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの理由もなく
私の愛をどんどん振り撒けば
いいだけのことだったんだね
そもそも私は愛を振りまく人
だったってだけのことだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー笑う
あー笑ける
あーウケるーー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中から
愛がたくさんたくさん
溢れ出てくるので
振りまきたくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかマス54期を去年の4月に卒業し
もうすぐ丸1年になります!
1周年を記念して
世界の恋人のりちゃん
100人無料カウンセリング祭り
やります‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常60分20000円のカウンセリングが
無料ですので、この機会に私と
お話しして見たいと思っていた方は
是非お申込みしてみてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武器はありませんので(笑)
気軽に話しかけてみてください♫
私は実際喋るのが好きなので
Facebookメッセンジャーの
テレビ電話か電話で対応させて
ください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
私は着火型カウンセラーです( ´艸`)
カウンセリング受けた方がみなさん
なんか出来る気がする
なんか大丈夫な気がする
と行動に起こしたくなるみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生のあらゆることで迷っている人
ど〜んと背中を押してもらいたい人
私と話してみてください(^-^)
あなたの中にある何かが
湧き出てくるよ〜〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、お待ちしています(笑)