本日15時締切です☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日この記事を書いた後に

お風呂に入ったんですけど

あの人の言葉の数々を思い出して

泣けてきたんですよね

この企画本日の15時締切ですが

問い合わせがいろいろあったので

入金〆切を23日月曜日15時に

延長します!!!

 

 

 

 

 

 



もうね、何度も何度も

言ってもらったなあ~と、、、

私ね本当にね

お金ないって言えなかったの

言いたくなくて

言いたくなくて

仕方なかったんだよ

 

 

 

 

 



 

 

そんな私に

いかマス受講前受講中は

もらっていいんだよ

ってもらうこともあげることも

教えてくれた

 

 

 

 



 

 

 

そして、卒業してからは

何度も何度も

自分の好きなことでお金

もらっていいんだよ

堂々と自分の価値に

自分がもらいたい値段つけて

買ってもらっていいんだよ

 

 

 

 





 

のりちゃんは

こんなこともできるよ

こんなことでもお仕事になるんだよ

ってもう何度も何度も

 

 

 

 





 

そうこうしているうちに

1年も経ってしまってほんと

なかなか受け取らない私に

イライラすることもあったと思う

 

 

 

 

 

 

 


 

それでもずっと言い続けて

くれていたんだよね

いかマス受講する前から

受講中から卒業してからも

ずっと同じことを言ってくれていた

 

 

 

 

 





 

のりちゃんは自分の魅力で

お金をもらっていいんだよ

ただそれだけだった

 

 

 

 







 

 

いかマス受講中は

ただお金をもらう事で

卒業してからは

好きなことで働いてお金もらう事で

どれものりちゃんの魅力で

お金もらっていいんだ

堂々とお金をもらっていいんだよって

ずっとずっと言ってくれていたんだなあ

ってぎゅーーーーーーっと

カラダ中に腑に落ちて来て

涙がボロボロ出て来た

 

 

 

 




 



 

ひとしきり泣いたら

ぐわあああ~~~~~!!!

とパワーがみなぎって来て

かおちゃんのプロデュースや

ふふさんファンクラブの事

一気にパソコン作業していたら

 

 

 

 

 

     





 

お申し込みが入ったんだよね!

うわあ!!!やっぱり好きなこと

夢中でやってると回ってくるんだあ

って思ってひと段落して

フェイスブック開いたらこれが!

 

{F7F6FB64-7B48-47C6-B448-662195BF4B35}

 

 

 

 





 

もうほんと言葉が出なかった

この人は私のこと

どんだけ長い目でみてくれて

いるんだろうって・・・

ありがたいです

本当に

 

 

 





 

 

こんなふうにずっと私は

根気よくプロデュースしてもらってます

だから、私のプロデュースも

結構根気強いよ

他の誰よりもあなたを信じるよ

 

 

 

 






 

 

やっと気づいたか!

と言われそうですが

いつも本当にありがとうございます

 

{00AB2B9B-9C6A-4D4F-8F11-D11BDD619268}

{C6534EB4-7EC9-416F-AD6F-D9440F0EE0DD}

{C29355BF-B648-4598-AEEA-B85AE47E5D34}