料理始めました笑笑 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今月1日からダイエットグループを立ち上げて
ココロでやせるダイエットをなんとなく
やっていたらお料理も始めていました(*^^*)











は、毎日食べたものの写真アップ
毎週月曜日に体重をアップ
(希望者だけ) 
これを3月から5月まで続ける
グループです♪( ´▽`)









私がダイエットの仕方を教えたり
私がみんなを管理したりしません(笑)
単に私が5月から南の島に行って
水着やサンドレスを着て過ごしたいので
かっこよく着るためのカラダ作りを
するために










1人じゃ楽しくないので
誰かと楽しくやりたいなあ
と思って呟いたら
3人も集まってくれて
今、4人でワイワイ楽しく
やってます(*^^*)








私はお酒が大好きなので
ダイエットのためにお酒を
やめません(笑)









夜はビール🍺と
好きなものを好きなだけ食べますw
めちゃ幸せ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ








そーすると
朝は絶対に食べたくないんですね(笑)
まだ胃が重いもんね
そして、お昼もあんまりお腹空かないし
ちょっと小腹が空く程度だから
バナナ🍌1本くらいで十分なんです♫









夜は好きなものを食べたいから
いろいろ料理を作り始めました♡
料理というほどでもないけど( ´艸`)
毎日最初は必ず山盛りサラダ♡
生野菜に岩塩とレモン汁🍋たっぷり
かけてオリーブオイルで食べるのが好き❣️
{D351D650-7A8C-4C9C-911A-970F6C98E3BA}

サラダの後は
焼うどんとハイボールだったり
{DCE4A9A4-A887-40DD-8032-6DB623253BB4}


ビールと🍺麻婆豆腐だったり
{8B8D7B00-A096-4BB2-A856-2BA886190FB8}


日本酒とひとり鍋だったり
{6657E77D-EAF7-4E57-B43D-EC8EEFCE34D2}


ホットケーキとコーヒーだったり笑笑
(焦げたし〜〜〜〜爆w)
{8F01F4C5-1FFF-4A4A-9569-929A040631C8}


ビール🍺とパスタだったり
{79B2F863-C4E1-44C5-9F2F-BBDBEAFFE188}

{6AEF1FEF-93F9-4224-A2B7-2981FB3ACF2B}

{59D201E3-1277-405A-AF6B-4498F0C843F6}


食後におやつも食べたりします笑笑
夜ですよ( ̄▽+ ̄*)
{C2294F15-47FD-48C2-A803-63D98470504B}







もうすぐ2週間になりますが
なんとこんなに自由に食べていて
体重マイナス3キロになっちゃいました♡
ノンストレスです♪( ´▽`)







グループのみんなのお料理を
見るのも楽しいし
美味しそーー(≧∇≦)とか
食べたーい(≧∇≦)とか
みんなでコメントでワイワイ
してるから気分も上がるし








レシピを聞いたりして
いろいろ教えてもらえるから
お料理も楽しくなるし
なんかこのグループが
とっても楽しいんだよね♪( ´▽`)









36歳で結婚して気づいたら
40歳の時には10キロ太ってました!(◎_◎;)
一念発起して10キロ痩せたんだけど
{90D39EA8-BE30-4329-997D-67C1F68EC93D}









43歳の今
気づけば56キロになってたので笑笑
5月までにマイナス6キロになって
また南の島🏝でビキニ👙三昧
サンドレス👗三昧で楽しくのんびり
暮らしたいと思います(^ε^)♪
{4F00E978-969F-4903-9957-DB1FD0E3810E}

{A533EB62-E4FA-40B3-9D33-97718C3E4350}

{D698E1E1-3682-4897-8DAD-18F7BF970F3F}
後3キロv(^-^)v
あー5月が楽しみだなあ(*^^*)
南の島で暮らしたい♡
誰か私を南の島に連れてって( ´艸`)




世界の恋人のりちゃんの
公式LINE@です♫
いろいろ話しかけてね♪( ´▽`)
友だち追加