”一歩踏み出す勇気” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫


自分は何者なのか?
自分は何のために生まれて来たのか?
自分は今世でどんな人生を
送りたいのか?







もう20代の頃から
ずっとずっと向き合って来た
2人なんじゃないかなと思う









まだ2人が出会う
ずっと前からお互いに
もがいてもがいて外に答えを
見つけようとしてたんだと思う








2人が出会い
離れたりくっついたりする中で
自分達の内側にあるものに
気づいて









時にはお互い傷つけ合いながら
その瞬間その瞬間
ふたりが一緒に幸せになっていく方を
意識して選び続けて来た








そうしていく中で
新たな流れを感じて
お店を手放すことを決め
実際に手放した
これ、すごい勇気だと思う







本当はどうしたいの?








自分達の声に
自分達が1番耳を傾けて
余計なものをどんどん削ぎ落として
次のステージに向かおうとしてる








ふたりのピュアなエネルギーと
長崎の壱岐のエネルギーを
是非感じて欲しい!
申し込みもうすぐ締め切りみたいです!
{0FDEFC53-083D-4B25-845D-E794B545B6A7}

我が家でリラックスするふたり(*^^*)