あなたは劇薬! | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

いかマス受講中は
とにかく真逆をやる!!!
と決めていたので
 
      




 
 
自分のタブーと思う事も
怖くても
とにかくなんでもやってみる!
というのをひたすらやっていましたw
 
 





 
 
今考えたらほんと
いかマスハイというのでしょうか
心屋バブリーと言うのか(笑)
あんなことよくやったわ~~
と思ったりすることもありますwww
 
 
 




 
 
とにかく周りの目を気にせず
湧き上がる衝動に任せて
いろんなことをやっていたら
この方から言われました
 
 
 
 

  


 
あなたは
劇薬よ!!!
 
 
{8218B817-B7EB-4889-809F-B9AD59E943C5}

 
 




 

あの頃はとにかく
バンジー飛びまくっていたので
いろんな方をザワザワさせて
いたんでしょうね(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
 





 
よくのりちゃんと一緒にされたくない
という方がいらっしゃいますが
あなたもすでにのりちゃんだし
のりちゃんみたいになってもいい
 
 
 
 






 
あなたはすでに
のりちゃんみたいにゲスイ人だし
のりちゃんみたいに素晴らしい人
だということです( ´艸`)
 
 
 

 
あなたも誰かの劇薬ですw
 




 
私達に会いに来たら
枠が外れるよ~~~♪
お申込みが3名になりました♫
残雪3名です♪( ´▽`)