ふと立ち止まって | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

ふと立ち止まったら
じわ〜っと幸せが込み上げてきた
{594E85CB-D900-406A-B076-CA333CDA6B59}













元彼や元夫に
大事にしてもらったなあ
たくさん愛されたなあ
ほんとに幸せだったなあ 













ありがたかったなあって
なんかノスタルジックな気持ちが
込み上げてきてね
改めて男性に満たしてもらってる部分が
私にとっては大きいんだなあって思う












これからどんな男性に
出逢うんだろうね( ´艸`)










『明日の君がもっと好き』
っていうドラマで三田佳子さん演じる
ヒロインの祖母がヒロインの恋愛・結婚
について言ったセリフで 
{BEA2DE02-9ED5-45C6-9ABE-62E57B69A5BB}
それは性欲が形を変えたものじゃない?
と言ったの!
なんかドキッとした
これどう言う意味だったんだろ?











私にとって男性と
性欲も含めたところで
ココロもカラダも満たし合える関係
ってすごく大事
だけど、めんどくさくもある(笑)











そのめんどくさいを
あえてやるのよね恋愛って
マスターコースか!www










いつでも恋に落ちれるように
新しい下着を買いに行こう( ´艸`)

気持ちいいことしてますか?
そんなお話もしようかな♫
東京で待ってます(*^^*)

{530FBDBC-677A-45C5-93F1-78ADF97D2C09}

早く夏にならないかなあ(*^^*)