淡々と | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

淡々と毎日を過ごしています
{C26A6D2A-C236-4B5E-B0B5-1FC5DC697118}












朝起きて
お掃除して
お洗濯して
姫・ココア・バディ・ダボ
のお世話をしてたら
あっという間にお昼になって(笑)
{11508DE1-9EE7-42BB-A9EE-2C920DA6F970}












朝ごはんは食べず
お昼はスムージー飲んでます♫
バナナ🍌・りんご🍎とお野菜を
1種類入れてるよ♪( ´▽`)
水菜とかほうれん草とかトマトとか!












それからパソコン💻と向き合って
20時〜21時に晩ごはん♫
最近麻婆豆腐にハマってて
1日目は水が多かったり
2日目味が薄かったり
いろいろ失敗しながら
3回目の今日初めてめっちゃうまく
麻婆豆腐が作れたよ(≧∇≦)
{3D0E2939-03EE-49F9-B0A4-C3D95B31B7BB}

得意料理になった♡













今はお家にいることが楽しい♫
ただ淡々と
お掃除して
お洗濯して
わんこにゃんこのお世話して
お料理して
普通のことがほんと楽しいなって思う








 




特に料理がすごく
楽しくなってるんだよね
今日なんか甘いもの食べたくなって
いろいろ見たらなんと
随分前に買ったホットケーキミックス
を発見して冷蔵庫に牛乳も卵もバターも
あったんよ〜〜(≧∇≦)
今までならあり得にゃい〜(⌒▽⌒)w














{F27185FD-0CF6-4770-8CC4-0F6D65AFB969}

{68463D7A-679C-4DC7-B7B8-A100C80E9500}

{7C8E510B-B63B-4DDD-BB7B-9AB9600C79D9}

作っちゃった〜( ´艸`)
きゃーーきゃーー
こんな日が来るなんて笑笑












大きなわくわくじゃないけれど
淡々とした毎日の中で
楽しさってあるなあって思う
そんなさざなみみたいな幸せを
今は感じていよう(*^^*)











今はお家でお仕事していたいなあ
って思っているので
読んでいただけたら出向きますが
自分主催のセミナーとかいろいろ
出るのは辞めましたw
オンラインのみで活動します(*^^*)












気軽にLINE@に話しかけてね♫
男性の皆さん
デートのお誘いもこちらからどうぞ♡笑
私からは動画配信しますね♪( ´▽`)

友だち追加











私とても愛情深いので
暑苦しく関わって欲しい方
是非お問い合わせお申込み
待ってまーす♡о(ж>▽<)y ☆
{CD5B4763-7676-4A02-967A-7BE21356B2DF}