”★マスターコース一般募集” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

一般募集が始まったと思ったら
申し込み〆切は18日なんだね!
早っ!(◎_◎;)






いかりんのマスターコースは108万
これからもっと上がると思います






2015年のいかマスを私は辞退
しているのですが、この時思い切って
申し込んだけど、離婚直前で
あまりにも子供ができなかった自分を
責めすぎて






いい娘じゃなくてごめんね
いい嫁じゃなくてごめんね
いい妻じゃなくてごめんね






そんな事ばかりがぐるぐるしていたから
いかマスに行ってしまうと
そんな自分の醜さをさらけ出したり
向き合わなければいけなくなるんじゃないか
と超絶怖すぎで、お金のせいにして辞退した






それから私はそんな罪悪感を
持ち続けたまま1年を過ごして
やっと2016年7月にいかりんと会えて
びっくりするほどに自分が軽やかに
なっていくのを感じて思った







さっさと
いかマスに
行けば
良かったーー‼️






もう変態だね変態
自分を責め続けたい変態(笑)
握り締め続けたかったんだろうね
離婚する時かわいそうな自分で
いたかったんだろうね
キーーモーーイーーーー!






だからね、2016年10月のいかマスには
いかりんと遊ぶために108万
払って行くことにした(笑)






そして私にあぶり出されたものは
子どもができなかった自分でもなんでもなく
・お金がないを晒け出す
・いい人を止める
これだったよ






お金がないの旅で
心の底から、カラダ中から
世界は優しい
どうせ愛されてるし
をたくさんの方々に体験させてもらって
自分を世の中を信じれるようになった






そして私は人生で初めて
そして今後絶対にもうここまで
言わないであろうという暴言を吐いた






うざい!
うざい!
うざい!
近寄ってくんな!
近寄ってくんな!
近寄ってくんな!






私が言われたら死んでしまう
カラダ中が震えた
でもその相手は普通に
へえ〜そーなんだーと返してきて
かなりの衝撃を受けた
言ってもいいんだねーー拍子抜け
でもやっぱり言ってる自分が嫌だから
言わないけど





言ってはダメ!と
言ってもいいけどあえて言わない
には、大きな違いがある事を知った







それから遊ぶってどういうことかを
遊びながら生きるってどういうことかを
自分を大切にするってどういうことかを
知ったよ     カラダ中に腑に落ちたよ






そして最高のバイブルはこれ
{CF1553FE-329A-455C-AF10-51F58089FB58}
いかりんがよく
1日1日出し切る!
そしてまた新しい今日を生きる!
と言っていたそのまんまの言葉を
ぢんさんがくれた






やっちまった今日を
罪悪感まみれの今日を
グッと噛み締めながら1回死んで
また新しく生き直す
これが毎日の私を救っていて





今日の
許す
許す
許す
に繋がっていて






そうすると
緩む
緩む
緩む
になって





なんか知らんけど
毎日幸せなのですよ(*^^*)






あーーもーー
言葉で伝えきらん‼️
とにかくいかマスに行ったらいいよ
行けばわかる
いや
行かないとわからないからねーー