やっぱり西野が大好きだ(笑) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

もうね、ここで降参しておこうと
思うんです


神崎のり子です☆



先日キングコング西野さんに
会いに行きました♫
{02E95C69-E8CE-4B39-AA6D-A6542A68BD9C}


で、先日こんな記事を書いたんですけどね
でもね、でもね、でもね、

やっぱめちゃ影響受けてるわーー(≧∀≦)
やっぱ最高だわーー(≧∀≦)
やっぱめちゃ大好きやわーー(≧∀≦)


なんで好きかと言うと
魔法のコンパスの内容も尊敬するし
独演会も素晴らしいし、
もちろん絵本の世界は最高です



だから、在り方を知りたかったんですね
そうしてオンラインサロンに入り
何度も通って間近に感じると
もうめちゃめちゃ自分の純度が
高いんですね



例えば今回はえんとつ町のプペル展
名古屋ビルエンナーレの西野さんの
トークショーに行って来たわけなん
ですけども



その後の懇親会でね
主催者のみなさんがいろいろお料理を
準備してくれていたんですけど
手をつけたのはサラダと
カレーのルーのみ(笑)


まあ、体づくりを意識されている
から当たり前なんだけど



ファンの子に焼き鳥買って来て〜
と頼んで後は焼き鳥食べてた
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



せっかく準備してくれたから
せっかく考えてくれたからとか
そーゆー感謝は当たり前にあって
なおかつ自分がしたいように
やってるんだよね



東京のえんとつ町のプペル展で
千秋楽の打ち上げにお花を持って来て
くれていたファンにいらないと
ハッキリ言っていた
持って帰っても捨てるだけだからと
{3F713897-70F3-472A-9FA5-B152FDF67B43}


もうね、見ててね、
西野亮廣素材そのまんま丸ごと100%
って感じが、最高なんだよね(≧∀≦)



8月につっちーのブログで独演会の事知って




{88F41C2E-5924-4B76-8A3F-91DB7B7ADCC4}
9月に初めて会いに行って


{9E01C840-69E0-40D5-9201-AB2773048FE5}

{94D8086D-8684-42D9-A10D-6C9DA53A5EEE}

10月は、
えんとつ町のプペル展を開催出来る権利
西野亮廣独演会を開催出来る権利
を獲得するために奔走し


{6D9B286C-9B29-4782-A224-AE5B99E08CCC}

{6F60E634-F1EB-4AA5-B528-CEC92F983444}

11月は
えんとつ町のプペル展本家の
レセプションパーティーに参加を
皮切りに


{3558A744-42D8-482D-B6EC-ABB935692DF2}
通う



{BA0278A1-F599-4DEE-9D3F-221A81E1EC38} 
{EE3F9F07-0AF8-430F-B808-2499EDD2E10D}
ギター発表会


{4D3DB456-BF3F-4204-B429-C338F58F6555}
{D7E8FCE2-CB9E-48B2-939B-BB71EFBAE5FC}
トークショー〜絵本が出来るまで〜


{696BBE56-7067-4CB5-B4C4-9498269704FD}
打ち上げと
通いに通いまくり


12月に入って
{7D67A2E0-1DB2-4D6C-9744-FD2AD2540558}
絵本読み聞かせと音楽の夜に通い



{20CD2760-37B7-4D73-BBE4-294BF55411ED}

昨日えんとつ町のプペル展
名古屋ビルエンナーレのトークショーに
通って、やっと諦めがついたよ



今まではね、なんか、
ハマってると思われたくない
ただのファンと思われたくない
私は一線おいてますよみたいな
なんか変な意地みたいなものが
あったんだよね



だけどさ、
もうめちゃハマってるし
ただのファンやし
信者やし(笑)



好きがダダ漏れでいい
好きを出し惜しみしなくていい
好きを素直に表現していい



実はこの感情
以前にもあったよ
いかりんにね
いかりんに会うのに
3年もかかってしまったから
今回は3ヶ月で降参します(笑)



私は
西野が
大好きだあーー(≧∀≦)




叫んどきますw





私はいかりんだし
私は西野なのだ