鹿プラセンタきたぞー♡&浴衣ーわくわく | ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョの奇妙な冒険とドラマ相棒が大好きです
はにかむ隊員(月額¥1180)募集中!→https://camp-fire.jp/projects/view/16510

朝、うっかり宅配便のすおっちゃんを逃してしまった774chan

ま、いいや、不在伝票で連絡してすぐ持ってきてもらおー♪

と思ったのに、
追跡番号(ネット)では不在でしたー
ってなってるのに
伝票が入ってない

えー!再配達待つのやだー!今すぐ欲しい!とかって思ってたのに、

設定変更×ご自愛セミナーの詳細が上がってきたので

やれ行きたいけど
お金ないし
行かなくても私けっこう幸せなだから大丈夫
なんていいながら気になるのは誤魔化しようもなく
でもどうやっておかね作ればいいの?
いやいやそこは考えなくても良いんじゃない?
とりあえずセミナーだけ申込んでみれば?
¥28000でしょ
いやいや、数時間のセミナーに¥28000ですよ、
ほんでもってそれ夫にどー説明していくわけ?

あーだこーだ思考がお喋りして忙しいの

もーだめ

湯気でてる…、




で!アイハーブ。
今日届いたのはこちら2つ

鹿ちゃんー♡(鹿プラセンタ)
{39957A10-6B8B-4768-9E7E-977E463A3C7D}

マウスウォッシュ


{9B8389D8-73ED-463A-A485-017D040CFD03}




鹿ちゃんは、朝夕2粒ずつって書いてるけど、1日一粒で十分!っていうレビューが多くて、

1日一粒でも翌朝ひどい倦怠感、顔のむくみが出た!なんてレビューもけっこうある。


これを読んだ時!
これだ!
と思ってしまったM子774chan。

効くってことだもんね。
今まで馬や豚のプラセンタ飲んでかなり効果を感じてるから今から朝が楽しみで楽しみで!

そうそう
ビタミンEオイルも続けてます!
朝起きてすぐお尻の割れ目チェックすると、
黒ずんでるところが、
ピンク色になってました。

これって寝てる間これだけ体圧がかかってるからよね?
朝起きてすぐにビタミンEオイル
お昼過 ぎシャワー後にもビタミンEオイル
お風呂の後にもビタミンEオイル


してたら、起きてる間でもピンク色。
カサブタを剥がした時みたいになピンク色。

これって…
黒ずみという角質?が代謝されて内側から出てきた新しい皮膚??なのかな?

また明日の楽しみが増えた♡



あー
とにかく
設定変更×ご自愛セミナーは申し込みます!
連続講座のお金の心配はその後だ!

今日は、生まれて初めて人のブログにコメントしたり、他にも初体験なことをいろいろした躍動感のある1日、特別な結婚記念日になりました


ウインク

774chan