追記☆設定変更×ご自愛セミナー&連続講座詳細キター!やすい! | ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョの奇妙な冒険とドラマ相棒が大好きです
はにかむ隊員(月額¥1180)募集中!→https://camp-fire.jp/projects/view/16510

遂にお値段公開!



60万ですって!
予想の約 半値。
774chanまだまだ修行(ウォッチング)がたりません。


なるほど。
会場を増やす=受け口を増やす。


なんだかトリプル女神様がテレビなどメディアで見ない日はない、みたいな日がくるのは近そうですね

そして
ある程度の金額で冷やかし撃退


えー

しかも8月大阪って、思っていたより早い!行動力ってゆうか形にする速さがすごい

能力?脳力?


トリプル女神様とはいえ
60万の講座をこの数週間で企画できるなんて……

もう
トリプル女神様を、知る人なら誰でも満席になることは予想にむずかしくない。


もとより、以前よりさきこ様×綾子さまは本当にこちらをテーマにお話しされてきたんでしょうね

まとめただけ、といえばそれまでだけど


えーこれこそ、ひゃくまんえーんとかなら簡単に諦められたのに、
セミナー¥28000
連続講座¥600000
交通費

頑張ればなんとか工面できる?



絶対行きます!
とかいうコメント殺到しそうよね!

スクールでもセミナーでも
気になる人、会いたい人のは
行くなら絶対
第一回目
じゃん?



うおー!行きたーい!

もういっかいさきこ様×綾子さまセミナー&連続講座よんできます!


---------

ジュエリー☆カリキュラム

・設定変更、ご自愛のつまづきポイント

(現実が変わらない、決めれない、ハートの人の声がわからない、自分だけを優先出来ない)

・ここに気をつけて!設定変更における低脳ゴッドの言い訳集

・ゴッデスの感受性(設定変更への序章)

・現状を明らめる

・決めるだけ!

・理想の世界の構築(プレイヤー目線で)

・本当の本当はどうしたい?

・ゴッドに現実化してもらうステップ

・設定変更完了後のバグ

・繰り返し繰り返し続けていく!

・お金の設定変更(絶対にお金が循環する方法)

・富豪に聞いた、"富豪設定"

 

 

上記をみっちりやりますよハート

設定変更のステップがモノにできれば、自然と仕事でも稼げてくるはずです。

そうなってきた方には、設定変更×ご自愛を取り入れたご自身のビジネスや、セミナーそのものを開催できる、講師になりたい方のためにも、コーチング講座を予定しておりますハート

 

「富豪の設定」は、無料のブログで書くのは勿体なさすぎて絶対に書いてないので(笑)ぜひぜひ直接聞いてくださいませハート



--------

うおーーー!沖縄の富豪ランチのこともすんごい気になってたんですよ!
どんなお話しなの???


774chan、なにをどうすればもっと豊かになれるのかしら????知りたいなぁー!
特に赤文字。
これって、さきこ様×綾子さまにあやかって稼げるってことでは!?ですよね!?

774chan、
今まで
人の真似やパクリではお金を稼いではいけない、

人の真似や人の発見を元にお金をいただいてはいけない


と思ってきたんだけど、


そーじゃないことにも気付きつつあって

なんせ

人のアイデアを、つかってがっぽがっぽな人ばかり目につくというサイン。、羨ましいんだよなあー〜

とは申せ
ただただ流れてゆく現実と思考を見つめたままうんじゅーねんなわけで

動き出したい


だけど
まじ資金面がさぁ


ああ70万降ってこい!



774chan