お洒落なフランススタイルのアレンジ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

京都松ヶ崎、奈良学園前、真美ケ丘で

本格的なフランス•パリスタイルの花教室を主宰

フランス国立園芸協会認定講師
(DAFA1,2,3取得)

アトリエルヴェール の佳人です。

早朝の京都は底冷えがします。

早朝からゆっくり宝ヶ池方面までウォーキング

新鮮な空気を身体中に取り込み、

すれ違う人達に笑顔で

「おはようございま〜っす」って挨拶すると、

笑顔で挨拶が返ってきます。

快適な1日の始まりは挨拶から(^^)

さて、週末は自宅サロン、学園前レッスンでした。

ディプロマコース、パリ花コース、研究科と

様々なアレンジを作っていただきました。

前後しますが、ディプロマコースレッスンでは

ドラセナの器にお花をアレンジしていただきました。

上級クラスの生徒さん作

  

数年前に京都教室でスタートされて


コロナ禍で暫くお休みが続きましたが


レッスンを再開され、この日は和歌山県から


お車で3時間半かけてお越し下さいました。


生徒さん作



四方見で綺麗に仕上げられました(^^)


この日は、モダンスタイル、パリスタイルなど


三作品頑張られました!


アトリエルヴェール では

秋の体験レッスンを受け付けております。

花のある暮らしを始めませんか?

基本からトータルに学べるディプロマコース

趣味で楽しむパリ花コースなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ


■京都松ヶ崎サロン

■真美ケ丘フラワーサロン

■学園前ギャラリー


ys_pure_garden@yahoo.co.jp 

090-5246-8894

アトリエルヴェール  久保