レッスン&レッスン | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

 

フランススタイル・パリの花教室

 

アトリエルヴェールの佳人です。

 

旅行から戻った後は、バタバタと所用に追われて、

 

ゆっくりPCに向き合う時間がなかったので、旅ブログも途中ですが~

 

美しい風景を追ってご紹介していきたいと思ってますニコニコ

 

その前にレッスンレポを~

 

今朝は早朝一週間ぶりの花市場へ、 

 

午後からディプロマコースの生徒さん達の賑やかなレッスンでした。

 

体験レッスンの方もお越し下さいました。

 

お花のご経験がおありで、

 

ネットでアトリエルヴェールのお花のアレンジを気に入って下さり、

 

体験レッスンにお越しくださいました照れ

 

今回、バスケットにパリスタイルに可愛くアレンジしていただきました。

 

 

初秋を感じさせてくれる色合いで、バラの実も素敵に入りました(^_^)

 

体験レッスンの生徒さんの作品です

 

 

この日は、進度が違う生徒さん達が色々なアレンジを作っておられましたので、

 

色々なディプロマコースの作品もご覧になられて、

 

素敵ですね~と皆様の作品を完成まで見入っておられました(^_^)

 

色々なお花や作品を拝見しながら、自分の作品を作っていくことが出来、

 

とても楽しかったです」とご感想をいただきました。

 

10月からディプロマコースをスタートされます。

 

ご入会下さりありがとうございます。

 

クラッシックスタイルブーケ1~モダンスタイルクローバー

 

パリのお花屋さんに並ぶお洒落なアレンジヒマワリまで、

 

ワクワク楽しく学んでいただけたらと思いますニコ

 

明日もディプロマコースのレッスンです。

 

皆様お待ちしております。