北海道の旅② 神秘が宿る青い池 | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

フランススタイル.パリの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

私が以前から行きたかった場所

それは、美瑛の青い池



前回の台風で、一時道路が閉鎖されていた青い池

私が訪れる4日前に、閉鎖が解除されました。

諦めてただけに、本当にラッキーでした!

この青い池が旅のラッキーの始まりでした〜^_^

カメラで写した写真の整理がまだ出来ておらず、

アイフォーンで写した写真ですが〜



神秘的な青い池に感動しました。

上高地を思い出しました。