ヒデタカの「カヌレ de スマッシュ‼」 | bar-axのブログ

bar-axのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~(о´∀`о)

昨日に引き続きスタッフのヒデタカです。


昨日ブログで書かせて貰ったウォールラックですが、どうにか完成しました\(^o^)/


完成品がこちら↓↓↓







ラック自体の出来には満足(省略して水平器使わなかったんで若干板が曲がってますがw)してます!!



…でも改めて酒多いな(笑)


自宅がBar🍸化してます(^^;


こういうお仕事なんで、「それぞれのお酒がどんな味なのか飲んでみよう!」と少しずつ買っていったらこうなりました(ーー;)



色々作って飲んで見た結果…どれも旨い(*´ω`*)


↑セックスオンザビーチw


↑ロングアイランドアイスティーw


「結局アンタが飲みたいだけじゃが~」

って言われそうですね(ーー;)



皆さんも是非お店で御賞味ください(о´∀`о)!


そんなこんなで今宵も各種のお酒用意して皆さんのお越しをお待ちしてます(*´ω`*)!