ヒデタカの「カヌレ de スマッシュ‼」 | bar-axのブログ

bar-axのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!

スタッフのヒデタカです(о´∀`о)!

GW満喫されてますか~??


僕は今回は長期休みがとれなかったので家でおとなしく過ごしてます(TT)

長期連休取れれば旅行✈とか行きたかったんですけどねー(>_<)


という事で今回の休みは家でDIY🔧に挑戦することにしました!


最近家の酒瓶が増えて置場所に困ってたので作るのはウォールラックに決定!


元の壁はこんな感じ。



早速近くのホームセンターで購入した材料たち(о´∀`о)!

これから組み立てて立派なラックを目指します( ̄^ ̄)v

仕上がりはまたここで報告出来たらと思ってます!


皆さんもそれぞれ有意義なGWをお過ごし下さい(о´∀`о)!

今日もお店で皆さんのお越しをお待ちしてます(*´ω`*)