久しぶりすぎて何から書いていいか迷うほどですね(・・;)

年末にはまた家族三人で重めの風邪をひいてしまい、散々な年明けでした。新年のご挨拶も書きそびれてしまいすみません(´・ω・`)

さて、発表からだいぶ経ってしまいましたがお知らせです。次回の100人展に出られる事になりました!

いつものごとく相方の出展に便乗する形ですが、大きなマルシェに作品を出せる貴重な機会なので新作をお持ちできるようがんばりますね!

ブースはいつも通りの屋内。今回はローズハットE112です。

明るくて作品の映える、いいところですね。

知り合いの作家さんもちらほら。今から楽しみです。

 

新作は、前回の作品紹介で載せたようなテイストを今のところ考えています。

普段使いしやすい小さめサイズのコサージュか、反応がよかったリースか…。あまりのんびりもしていられないので早く決めなきゃね。

 

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ などなど…