本日19:00〜ルヴァンカップ(清水ー東京、磐田ー大宮)ACL(浦和ー済州)3ライブ放映します。 | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さんおはようございます。


今日も天気がいいですね。


昨夜、ライブ放映させて頂いた3試合、


U20日本代表戦、ワクワクさせる試合でしたが

延長までもつれましたが、残念ながら決勝トーナメント敗退です。

この世代は東京オリンピックの世代です。

3年後また輝くことを期待出来ると思います。

素晴らしい試合を見せてくれたことに感謝ですね。


そしてACL決勝トーナメント第2 川崎フロンターレの圧勝で

準々決勝に進出です。第1戦アウェイでの勝利が決め手となりましたね。


もう一つのACL決勝トーナメント第2 鹿島アントラーズ。

1戦アウェイで勝利を収めることが出来なかったので勝利が

必須でしたが終了間際に1点取り返された事により、合計点数が同じとなり

アウェイゴールによりトーナメント敗退となりました。

本当に惜しい試合でした。

ですが鹿島らしい戦い方が垣間見れるいい試合でした。

鹿島の皆さんお疲れ様でした。

{F438099C-98F1-47E2-BD48-D36E40AA437F}

本日のライブ放映予定です。


1900

ルヴァンカップ2017 7


清水エスパルス VS FC東京


ジュビロ磐田 VS 大宮アルディージャ


1930

ACL2017  ラウンド16 2


浦和レッズ VS 済州ユナイテッドFC


今回大宮アルディージャ、新たなスタートの成功をフットボールファミリーの

一員として願いを込めて初戦をライブ放映することとしました。

アオトアカには大宮アルディージャの応援番組の

「アルディージャホットライン」のパーソナリティを務めてらっしゃる山田真以さん、

oleアルディージャ」のMCを務めてらっしゃる伊藤京子さんもアオトアカに

ご来店頂いております。

{98E8223E-4A22-4ABA-A996-BD5A7D35F826}

フットボールファミリーの皆さん全てをウエルカムでお迎えしております!

フットボールは相手チームがないと成立しません。

だから相手チームにリスペクトを忘れません!


アウェイ観戦のご都合のつかない大宮ファンの方、宜しければどうぞ。


フットボールファミリーの皆さんのお越しをお待ちしております。