アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(移転準備中の為、お店は現在クローズしています)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(移転準備中の為、お店は現在クローズしています)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(移転準備中の為、お店は現在クローズしています)

☆峰麻美さん トークショー 6月24日(土)開催☆
~Jリーグ中間答え合わせ、やります!
ただいま先着順受付中です♪お申し込みはお早めに!
峰麻美さんイベント

→イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

★FC東京 試合前☆前夜祭
~参加自由の気軽なイベントです♪対戦チームファンの方のご来店、大歓迎!~

NEW6月17日(土)横浜マリノス
NEW6月24日(土)ジュビロ磐田
NEW6月27日(火)ルヴァンカップ プレーオフステージ サンフレッチェ広島戦

 ★FC東京 試合ライブ放映
NEW6月25日(日)18:00~ジュビロ磐田
NEW6月28日(水)19:00~ルヴァンカップ プレーオフステージ/サンフレッチェ広島戦
→ただいまお席の予約受付中ですライブ放映時は飲み放題プランのみとさせて頂きます。
☆飲み放題プラン(おつまみ付)☆
◇オフ・ザ・ボール(ノンアルコール)2000円
コーラ、ウーロン茶、オレンジジュースほか

◇ゴラッソ(アルコール)3000円
ビール、ハイボール、サワー各種、ソフトドリンクほか

♪対戦チームのお客様のご来店も大歓迎!相手無くして試合は成り立ちません!!

★ライブ・リピート放映情報 
 NEW【ライブ放映】 ワールドカップ アジア最終予選
6月13日(火)21:00~ イラクvs日本
※お席のご予約受付中です!
サッカー日本代表


 NEWFIFAコンフェデレーションズカップ2017
コンフェデレーションズカップ2017

ロシアW杯のプレ大会「FIFAコンフェデレーションズカップ2017」が開催
グループA:ロシア VS ニュージーランド
6月17日(土) 午後11:45~【ライブ放映】

グループA:ポルトガル VS メキシコ
6月18日(日) 午後11:50~【ライブ放映】

グループB:カメルーン VS チリ
6月19日(月) 午前2:50~【ご予約のみ】

グループB:オーストラリア VS ドイツ
6月19日(月) 午後11:50~【ライブ放映】


ほか、Jリーグを中心に欧州、南米などの海外リーグも随時放映しています。
複数チャンネルを放映可能です。ご覧になりたい試合がございましたら、
お気軽にリクエストください。
 
▼フットボール ライブラリー▼
ご覧になりたい方は、お気軽にリクエストください。
★ユーロ2017
★ブンデスリーガ
…FSVマインツ05/武藤嘉紀選手、レスター・シティFC/岡崎慎司選手のプレーをご覧いただけます。
★イングランドプレミアリーグ
★リーガエスパーニョーラ
★UEFAチャンピオンズリーグ ほか
 

NEW Fリーグも全力で応援!
バルドラール浦安のホーム試合チケットを当店にてご購入できます。

ぜひFリーグの魅力を体感してください。
ご購入希望の方はご来店またはお電話ください。
バルドラール浦安チケット

NEW もうやんカレー(お弁当)、お持ち帰りできます! 
(カレールーのお持ち帰りだけでも可)
Takeaway!MOUYAN Curry
MOUYANCurry can be taken home!
☆ご予約無でご来店OKです。(6~10分程、ご提供までお時間いただきます)
 ご予約いただけますと優先でご用意致しますので、お気軽にご連絡ください。
 電話番号:03-6303-4490

もうやんカレー&もうやん社長と一緒に

もうやんカレーメニュー☆牛すじカレー、野菜カレー、チーズカレー
お子さまメニューもございますので、お気軽にどうぞ☆
セットメニュー

☆貸切イベントやオフ会も全力で応援します!お気軽にご相談ください。
 (幹事さんにサービス有)
貸切のご案内 オフ会を応援します。

☆アオアカ・オフィシャルサイト~店内の雰囲気やメニューなどご紹介♪

アオトアカWEBサイト

NEW !
テーマ:

おはようございます!

お盆中もやはり酷暑ですねー。

今日も暑そうですね。

そして今夜はホーム柏戦です。

味スタにいらっしゃる際には熱中症対策くれぐれもご注意ください。

 

この酷暑の中の連戦をコントロールするのは非常に難しいですねー。

どのチームもこの暑さ対策をどう乗りこなすかが重要になっています。

明日もどんな試合が観られるのか楽しみですねー。

 

今シーズンはともかくFC東京史上初めての経験続きです!

どの試合も見逃す訳にはいきません!

 

週末はアウェイ札幌戦です。

今回札幌戦のみ貸切イベントとバッティングした為KITEN!さんでのアウェイ

ライブ放映が行えません。

 

代替えとして今回不動前にあるお洒落なカフェダイニングのお店『WINCOVE』さんのご協力により、アウェイ札幌戦ライブ放映を行う事になりました!

WINCOVEさんのオーナーは筋金入りのアーセナルファンの女性で、中目黒アオトアカにも何度も遊びに来て頂いていた常連のお客様です。

 

そして何度もFC東京のホーム試合にも足を運んで頂いていて、彼女が観戦された試合は一度も負けた事のない【勝利の女神】でもあります。

 

お店はお洒落で落ち着いた居心地の良い内装です。

そして立地は不動前駅徒歩1分です!

マクドナルドがあるビルの2階です。

 

今回ご厚意によりワンオーダー以上のご注文で了承頂いております。

 

アウェイ札幌戦をどこでご覧になるかお悩みのFC東京ファミリーの皆さん、

是非、不動前WINCOVEさんにいらして下さい!

 

勿論札幌ファンの方もお気軽にいらして下さい。

サッカーファミリーとして共に楽しみましょう!

 

皆さんのお越しを日曜不動前でお待ちしております!

 

 

 


テーマ:

おはようございます!

台風が去ったらまた酷暑が戻って来た。

今日も暑そう!お出かけの際には熱中症対策くれぐれもご注意ください。

 

さて先週末は満席完売の味スタでFC東京は神戸に対して痺れる試合しましたねー。

給水タイムが出るほど完全酷暑の中、動きが緩慢な時間が多数ありながら、

局面局面でFC東京がやりたい事をやれて、オーラスで得点!

一部のメディアでは緩慢なプレーが海外サッカーに劣ると言うような記事も

みられましたがが、あの暑さの中で華麗なるプレーができる訳がないですよね?

編集を取りまとめた方は味スタにいらしていたらそんな文章には私はならないと

信じています。

現地観戦した人に感動を与えられる試合であったと個人的には思いますが、人それぞれですので、仕方ないのかもしれないですね。

 

ま、『誰がなんと言おうと周りは気にするな!自分を信じていれば勝利は付いて来る!』の気持ちで是非臨んでほしいです!

こんな時もあるのがフットボールです。

 

何度か申し上げていますが、私が思うに今のFC東京はどんなメンバーで臨んでもある程度の高いクオリティーが保ててここまでの成績を重ねていると思います。

なので次のアウェイガンバ大阪戦、見逃せないのです。

 

アオトアカでは高円寺スポーツ居酒屋KITEN!さんとのコラボレーション企画

でFC東京2018年シーズンアウェイ戦をライブ放映していきます!

 

高円寺スポーツ居酒屋KITEN!さんのHP

 

チャージ500円とワンドリンク以上のご注文をお願いします!

良いお席はぜひ、KITEN!さんにお問い合わせください!

 

今夜FC東京ファミリーで観戦応援しませんか?

勿論ガンバファンの方もお気軽にいらして下さい。

サッカーファミリーとして共に楽しみましょう!

 

皆さんのお越しを高円寺でお待ちしております!

 


テーマ:

こんにちは!

外は台風吹き荒れてますね。

お出かけの際にはくれぐれもご注意ください。

 

さて昨晩はFC東京は長崎に対して完敗でしたねー。

完全にFC東京がやりたい事を封じられ、長崎のしたいサッカーを

展開されて失点。

追いついて欲しかったけど、国見ばりの嫌がらせのようなディフェンスに

局面を突破出来ず試合終了。

 

こんな時もあるのがフットボールです。

次はこれを受けてどんなサッカーを長谷川監督がしてくれるのか、

大いに期待ですね。

私が思うに今のFC東京はどんなメンバーで臨んでもある程度の高い

クオリティーが保ててここまでの成績を重ねていると思います。

なので次のアウェイ鹿島戦、見逃せないのです。

 

アオトアカでは高円寺スポーツ居酒屋KITEN!さんとのコラボレーション企画

でFC東京2018年シーズンアウェイ戦をライブ放映していきます!

高円寺スポーツ居酒屋KITEN!さんのHP

 

週末のイニエスタ選手襲来の神戸戦ももちろんですが、重要なアウェイ鹿島戦も見逃せません!

 

チャージ500円とワンドリンク以上のご注文をお願いします!

良いお席はぜひ、KITEN!さんにお問い合わせください!

 

8.1FC東京ファミリーで観戦応援しませんか?

勿論鹿島ファンの方もお気軽にいらして下さい。

サッカーファミリーとして共に楽しみましょう!

 

皆さんのお越しを高円寺でお待ちしております!

 

 


テーマ:

皆さんこんにちは。

ワールドカップが始まりあと2日で日本戦。

ワクワクして来ませんか?

 

そして初戦のコロンビア戦、皆さん様々な場所でご覧になると思います。

 

私はこの日、福島県南相馬市で迎える事になりました。

南相馬市初のPVの開催です。

これは南相馬市の復興支援の一環として行われています。

南相馬市に住んでいる中学生3名をワールドカップ開催の地、ロシアに

招待し、応援する力、応援してもらう力、応援して貰う気持ちに感謝などを

学んでもらい、未来に繋げて貰いたいというプロジェクトがあります。

その地元南相馬市の皆さんにもPVにより、同じ思いを共有して貰いたいという事

で今回南相馬市の後援で開催します。

このプロジェクトの詳しい記事

 

私はスタッフとして今回携わらせて頂くことになりました。

 

私は3.11以降に復興途中の仙台港に訪れた事はありましたが、

南相馬市には行った事がありません。

あれから7年の月日が経って今の南相馬市がどうなっているのか

というのを把握したいと思いましたし、周りの人に今回見てきたことを

伝えることが大切なのではという思いが募り今回参加させていただく事にしました!

 

お時間のある方、宜しければ南相馬市にいらしてみんなで日本代表を

応援しましょう!

 

現地組の中学生3名と試合前に中継で繋げて交流もあります!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス