アジアNo. 1まで2つ!本日25時〜AFC Uー19選手権準決勝LIVE放映!明日仙台戦前夜祭 | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さんこんにちは。

いい天気ですね。
夕方からは気温が下がるようですので、
ご注意を。
Uー19日本代表2016

本日25時〜AFC Uー19選手権 準決勝

日本代表VSベトナム戦

ライブ放映します。

この世代本当に試合ごとに成長しています。
見ていて本当に気持ち良いです。

そしてこの世代、何度か申し上げていますが、
『2020東京五輪世代』です。
だからもっと注目して欲しいし貰いたいです。
そしてその雄姿を見守って欲しいです。

深夜となりますが、宜しければアオトアカへお越しください。
みなさんのお越しをお待ちしております。

追伸: 明日仙台戦前夜祭を行いたいと思ってます。
FC東京ファンと仙台ファンの友好な語らいが出来ればと思います。
こちらもお待ちしております。

FC東京のブログランキングに参加しています。この記事が『いいね』と思ったらクリックをお願いします↓


にほんブログ村


FC東京ファンによるビッグフラッグ20151122
(※このどのチームよりも大きなビッグフラッグ今回約12年ぶりに復活しました。
FC東京ファンの有志のみなさんの制作で、かなりの金額がかかったそうです。ただいま絶賛カンパ募ってます。アオアカでも責任を持って取りまとめていますのでよろしくお願いします。)