明日19時〜福岡vs磐田戦ライブ放映。FC東京ファンには木曜まで『横浜づくり』プレゼントします。 | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さん、今晩は。

昨晩、最速でまたFC東京のフロントの方がポスターをお持ちいただきました。
いつも本当にありがとうございます。
{3824C3FB-C4B8-4610-B1D6-873D1A2DC627}

明日19時〜J1第10節 福岡VS磐田戦ライブ放映します。
 土曜の天皇杯1回戦から対戦のため両チームは
水曜開催になっています。

ルヴァンカップの対戦も控えている福岡の戦い方、必見です。

少し経ちましたが、横浜戦勝利で収めてくれました。
どうしても勝って欲しかったので勢い余って大量に『横浜づくり』を
仕入れてしまったので、アオトアカにご来店頂きました、FC東京ファンの
皆さんにサービスさせて頂いております。
木曜までのサービスです。
{4BC03043-DCCF-407A-B602-F6A26AC77881}

ここからあと8試合、更に良い結果を出して貰うためにも
皆さんの思いを変わらず伝え続けましょう。

宜しくお願いします。

FC東京のブログランキングに参加しています。この記事が『いいね』と思ったらクリックをお願いします↓


にほんブログ村


FC東京ファンによるビッグフラッグ20151122
(※このどのチームよりも大きなビッグフラッグ今回約12年ぶりに復活しました。
FC東京ファンの有志のみなさんの制作で、かなりの金額がかかったそうです。ただいま絶賛カンパ募ってます。アオアカでも責任を持って取りまとめていますのでよろしくお願いします。)