ダイソーの缶詰 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊

本日2回目のブログ更新です。



先日、他の方のブログで

ダイソーで鶏ささみのレモン味を売ってるのを拝見しまして…

私も(新味ですので)欲しくってダイソーをちょこちょこ見てたんですヨ🧐



…しばらくしたある日

入ってました❣️



なんか種類も豊富になってました❗


🍋とりささみ瀬戸内レモン🍋

あと、とりレバーのごま油たれ味も
こんなんあった❓
と、いうことで買ってみましたよ(まだ食べていませんが)

ホクホク〜😚




話変わって楽天での買い物追加❗

ソーラーのラジオ持ってるんですが、

今持ってるやつ↓
ライトにもなるし手回し充電もできるし結構優れものなんですヨ❗


 手頃な価格なのも魅力💓



 

 



 


 



似たの持ってるのに…



他の方のブログで紹介されてて(すぐ欲しくなっちゃう💦)

レトロなラジオで7つの機能搭載の、

ウッドナチュラルのカラーに一目惚れ💕

見比べ…他のショップのがお得だったけど

このカラーはここしか売ってなかった。

しかも予約販売だったけどポチり✨しました!

 

 





予備ということで〜💦




最後は

昨日主人とコメダ珈琲久しぶり行きました☺️

美味しそうな写真で〆
丸いパンとキウイジャムが
お初なので注文してみました(`・ω・´)ゞ


美味しかったですよ〜😄

ではノシ