みそきん | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは😄


ユーチューバーのヒカキンさんがプロデュースした【みそきん】というカップ麺が先日セブンイレブンで発売されたんですよ。


うちの子ども達がヒカキンさんが大好きで💕

マインクラフトというゲームも大好きなもんだから

ヒカキンさんのユーチューブでやってる【ヒカクラ】も大好きで

前にもアイロンビーズで作ったほど☺️


で!

話は戻りますが【みそきん】を頼まれましたので発売日に買いましたよ。


ケンカしないように1人1つずつね


ほんとはカップ麺なんか食べさせたくないけど💦まぁ記念です、思い出です😓妥協…

まあ、それはそれは喜んでくれてまして、
めっちゃおいしかったみたいです。



食べ終わった空になった容器を洗って大事に置いてます。
とくにヒカキンさん好きな次男は容器をみて上手に絵をかいてました…
↓↓↓↓↓
本人よりカッコ良すぎなのは気のせいでしょうか😅
でもうちの次男、小学生なのに絵がめちゃくちゃ上手いです❣️
実は字もめちゃくちゃきれいです←親バカ


カップ麺は食べさせたくないけど
子ども達の【好き】を応援したくなる
複雑な親心でした…

マインクラフトが大好きで…
毎日やってますよ


そして…
マイクラグッズが…
UFOキャッチャーの景品とか、しまむらで売ってる服とかかばんとか小物とか、どんどん増えていってます………

長男はドラクエかな😄