絵 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございます😄

バランス整体ゆうに飾ってある絵を少し整理し

一部ですが写真に撮ってみました。

懐かしいです。


小宇宙かな☺️

ラメの入った色の違うマニキュアで細かく点々した記憶があります。
なので光の当たり方で見え方が違うのが
自分でいうのもなんですが魅力的でお気に入りです💓






最後にちょっと店内

間延びしたゴムの木(もう20年以上います💕)
を、上の部分カットして

赤玉土に挿してます。
継ぐといいな✨
枯れてきてないから大丈夫かな❓


【ゆう】
という名前の由来です

元気が湧いて
ラク〜な気持ちになれますように✨

ひとときでも心にゆとりを持てて
優しい気持ちになれますように✨





感謝いっぱいです💓
いつもありがとうございます