”私がガンに罹ったら、こうして治します⁉️” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは☺️
グッドムーンさんのこちらをリブログします❣️
↓↓↓↓↓
(以下コピペ)




大切なのは、ガンに対する私たちの意識をかえること‼️

深いですね〜

ガン細胞は体にとって必要だから出来た、現われてくれた

ほとんどの医者も患者も家族も

みんな敵だと思っているのに

ガン細胞さんありがとう😭

以下の文章を読むと、そのことがわかります!



『 ガン腫は、非常の排毒機能 』
                    〜 森下敬一 医学博士 談 〜

【 ガン(腫)は、血液の汚れを浄化している装置 】

毒素をコンクリートのように細胞で固めて、全身から隔離して全体を守っているのがガン細胞の正体。
ガン細胞はもともと正常細胞が多量の毒素を吸収して、一転集中化させて捨てる準備をしている。

ガン細胞は決してブレーキが壊れた細胞として無限に増殖しているのでは無い。

体内の汚染を一点集中させているにすぎないから、汚染源を突きとめて、体内の汚染が止まれば、あとは自然に縮小して消滅していく。

血液の汚れは、肝臓の解毒機能が効かなくなった結果、腸の中で増殖した毒素が血液の中に入り込むことで起こる。

そして、『 ガンのオデキの中から抗毒素が分泌されている 』という事実はガンというオデキができるのは、血液が汚れてきたのを浄化する目的であることの証拠である。

血液が汚れてしまって、このままではどうしようもないという時に、ガン腫ができて血液をきれいにする働きをしてくれており「 ガン腫は浄血装置 」であり、非常の排毒機能なのです。




『 ガンは、異常な細胞ではなく、「 低酸素 」「 低体温 」のなかで、生き延びるために生まれてきます。 
逆の環境を与えれば、ガンは自然退縮していきます。

ガンは、体に悪さをする存在ではなく、「 低酸素 」「 低体温 」という体内環境に対する、「 体の適応現象 」です 』

                                〜 安保 徹 先生  談 〜
............................,,✨,,,...................

感想・・・ここまで読んでこられて「なるほど」と思われた方も少なからずいらっしゃると思います。
そこで、グッドムーンはガンに対してどう思っているのか?
がんになったらどうするのか?について、私の考えを述べたいと思います。

対策

1.がん検診は一切受けない

なぜならば、ガン細胞は1日に5,000個から数万、自然発生しており、1センチのガンが2倍になるのに最短で1年半。最長で8年5ヶ月もかかっています。本人(患者)が死ぬまでに80年はかかる❗️
交通事故で亡くなった人(元気だった)を解剖すると、結構大きなガン細胞が見つかるそうです。
先日、ガンで亡くなった柔道の古賀稔彦さんも抗がん剤治療で命を奪われたのではないかと思われます。

2.自覚症状があり、検査を受けるとガン細胞がかなり大きく、リンパに転移しているとしたら?

ガンの成長が早いのは、体が酸性化しているとき、そして低体温になっているときなので、重曹、クエン酸を飲み、アルカリ体質にする(人間の理想的な健康体とは弱アルカリ性)、これで少なくとも進行は止まる、温泉地♨️に赴き、湯治をする(笑)、体温が39.3°になると「ガン細胞は死滅する」

3. 毎日、良質な水素ガス吸引をする

ガンの元は、悪玉活性酸素(2・OH)であり、この悪玉活性酸素を無害の水に変えてくれるのは、水素だけなのです。

悪玉活性酸素(2・OH)➕水素(H2)=水(2H2O)

そして、免疫力の元であるミトコンドリア(エネルギーの工場🏭)を増やし、元気にしてくれるのも水素です。

以上、私の「もしもガンになったら」対策でした😄

補足・・・水素ガス吸引すると、体中の血管(毛細血管)の血流が良くなります。
血流が良くなるだけでなく、滞り汚れた血液🩸(瘀血)が浄化され、体温を上げる→免疫力が上がる
血管の中を水素が流れると共に酸素も同時に運ばれ、低酸素状態も解消されます!

*重曹、クエン酸の抗ガン作用については、私のブログで何度も述べています。ご一読ください!






そして、良質な家庭用水素ガス吸引器については、ご相談ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018


またまた感想・・・・ガン細胞は敵ではなく、もしガン細胞が出来なかったら体はもっと酷い状態になっていたのかも知れない、と思ったのです。


そして、「ガンさんありがとう、よくぞ出来てくれました」と感謝すれば、スーッと消えてくれるのでは・・・・・・。


それはコロナにも言えるのではないでしょうか?

「コロナは怖いもの、感染したくない」と思っているけれど、コロナ禍のお陰でいろんな気づきがありました。

良いこと、わかったこともたくさんある。

「コロナさんありがとう」・・・・。


ガン細胞もコロナも共生して、共に生きてゆくもの

そして、抗がん剤やワクチンがとんでもないものである、ということもわかりますね!