”キャベツのリボベジ”経過報告 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️
今日はポンカンの種を蒔きましたよー❣️

右側が今日種を植えた
たぶんポンカン🍊で
左側が前に蒔いた、キンカン🍊とレモン🍋
種がある果実は…
植えたくなっちゃいます〜場所ないのに😅

キンカンもレモンも憧れの果樹💕
小さくても実ができ簡単そうなイメージだからかな。
早く🌱芽が出るといいな☺️



そして経過報告!
捨てる部分のキャベツの芯を適度に土の上に置いてた【リボベジ】
今はこんな感じになりました❣️
左が前、右が今日


これからどうしたらよいのか…
わかりませんが💦
成長を引き続き見守っていきます(`・ω・´)ゞ



ちなみに…

オリーブちゃんの挿し木に変化なし!


挿すだけで枯れないもんなのですねー。


植物ってたくますぃー✨

今日【クコ】も一部挿し木しました👍