”ベビーの裏側を堪能する母” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊
↓↓↓↓↓
の【母ちゃんは変態】のブログが大好物です❣️
実は私も赤ちゃんの足や匂いが大好物で、赤ちゃんをだいぶ昔に卒業した…小3の息子の匂いを今でも毎日嗅いで癒やされております💓赤ちゃんの可愛さがよく描けてて素晴らしいブログです!
今回、特にツボでした✨
(以下貼り付け)


広告画像

この日の感動を母は忘れないっ…!!

★おしまい★