秋じゃが、できてる?! | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️

9月下旬に、芽が出てたじゃがいもを植えたんですよ(普通にスーパーで売ってるじゃがいも)

↓↓↓↓↓


いつの間にか、葉が枯れてきてたし(ほぼ放置っ💦)
こんな感じ↓


じゃがいもはできてるのか…❓

気になり少し開けてみると…




ん?😳


んんっ?!



で、でけてる!

でけてるでえぇ!!


どうしようかと悩みましたが
もう少し大きくなってほしいので
土を元通りかけてそのままにしておきました😄

以上

報告でした!