《守護大天使鑑定》 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちはニコニコ

 

※今回怪しさ全開なスピリチュアルな話題となります

 

 

みみこさん守護大天使鑑定を申し込んでいました!

ブログに書くのが遅かっただけで、だいぶ前に届いていました。

届いてから、初めて聞く大天使様のお名前に

初対面で挨拶をするような、照れくさいような嬉しさでいっぱいになりました。

でも、鑑定内容については、ずばっと的を得ている内容と、

大天使様の愛溢れる、優しい語り口調に、胸が熱くいっぱいになりました。

 

レポート内容がA4用紙5枚びっしりと書かれてありましたので、

自分の中で整理するのと、私の守護大天使様との結びつきをより強めたいという気持ち、

この溢れる想いをどう表現したらいいのかわからなくて、なかなかブログに書けないでいました。

 

 

 

待ちに待った守護大天使鑑定ラブラブ

 

私の守護大天使様は・・・

 

大天使ジョフィエル

名前の意味は神の美

エネルギーの再生、啓発、混沌と混乱を癒すことを助け、

整理整頓を教える、人生に絶望や悲観しがちな人に

「生命の美しさ、人生の喜び」を探すことを促し導きます。

人生に喜びを見出すことを助け、ハートの美による創造をサポートし

あらゆるものを美化するという大天使様ですキラキラ

 

 

失礼ながら、”ジョフィエル”という名前を知らなくて・・・

名前を見たときは「???」でした滝汗あせる

 

以前、ハイアーセルフに出会う、というインナーセラピーをしてもらったときに

(そのときのブログはこちら右矢印交換セッション(^^♪

 

もう1年前の話なんですが、このような女神様が見えました。

ちょっと似ているかも!って思い出した余談です。

1年前のそのときのブログを見る機会を与えてくださり感謝致しますラブラブ

眩しい世界を見上げると太陽に人影が(2人)見えました。

私を「愛してるよ、見守ってるよ」と言ってくれました。

マゼンダ色の龍や、チカチカする光たちもいました。

 

このセラピーで

見えないけれど、私の中に存在する者たちは、

輝いておいで(行っておいで)」「大丈夫だよ」

と、たくさん肯定してくれて私は安心感に包まれました

 

このセラピーによって、私を応援してくれる数々がいてくれることがわかり

なんだか、いつでも、一人ではないという心強さが得られました。

いつも、応援してくれる数々に見守られてるって思えて、嬉しかったです。

あぁ懐かしい・・・忘れてた・・・私は一人ではなんだと改めて思う・・・

自分のブログは、未来への自分へのエールなんじゃないかと思いますキラキラ

 

 

 

あらゆるものを美化する、という”あらゆるもの”は芸術作品ばかりでなく

日常の生活環境や人間関係全般だそうで、

「だからゴミ拾いをするのが好きなのか!」とか、

「困っている人を助けたい気持ちが強いのもそのせいなのか!」

とか・・・一人で納得していました爆  笑

 

 

そして、守護天使様から

 

あなたは人を助けよう、もっと地球を良くしようといつも必死です。

一人で頑張りすぎ、献身的、

人との境界線があいまいで疲れやすいetc.

とのご指摘がありました。

私は占いが好きで、占いやチャネリング内容にも

過去、さんざん言われてきたことでしたゲロー

 

また、私の使命・・・ライトワーカー

主人がライトワーカーなのは知ってたけど、私も~?!

最近では、9月から健康のために始めたウォーキング(ダイエット)

中に、ついでなので通り過ぎる車や環境、地域、地球に対し

浄化をイメージしたワークをしています。

それに合わせすべてを浄化するように”ありがとう”など

言霊を言いながら歩いています(怪しいw)

それをすると、全身を突き抜ける鳥肌が立つんです。

 頭の毛から、もう全身にゾワーッキラキラ 

と意識が遠のくくらい激しい感覚で意識だけある不思議な感じ。

私は今まで、怖いもの(幽霊とか)見たことがなく、

怖いもので鳥肌が立つ感覚は少しわかりませんが、たぶんそれとは違う鳥肌で、

心地のよい鳥肌というのでしょうか。

私が鳥肌が立つ時は、魂が喜んでいるときとか、”yes”という意味で起こることが多いです。

この鳥肌が気持ちいいので、ウォーキングの日課となっています照れ

(周りの人からみたら”怪しい人”だと思うので、なるべく口を動かさないように、とか

人がいないときにこっそりやっていますw)

 

 

今あなたがお住いの地域やその周辺の人々の心が揺れるとき、

あなたは光の柱となり、意識で土地を照らします。

土地の神様とあなたの間に結ばれた縁によって、あなたは巫女になりつつあります。

 

地球への奉仕。まさに私の役割だったようです。

誰かに命令されてやってることじゃなく、自分で気づいて

それが好きだからやってるんです。

 

 

今まで、色んなことがあったけれど、様々な経験は私を磨き、成長させてくれました。

人生においての”苦難”はそれぞれで、角度を変えて見れば

人生を彩る面白いものなんじゃないかと私は思います。

”どっちの道が正解?”ではなく、自分の気持ちに聞いてみて

面白そう音譜楽しそう音譜ワクワクしそう音譜

自分の名前の通り、自分が輝く方向へ、

これからもっと進んでいきますピンクハート

 

 

 

私はたくさんの存在に守られている・・・大天使ジョフィエル、

呼べばすぐ傍に来てくれてたんだね、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

愛するみみこさん、たくさんの素敵なことを思い出しました。

気づきました、ありがとうございますハート