電器屋くうくうさんに玄米30kg配達してもらいました♪ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは音譜

 

我が家では、昔から白米に半分ほど玄米を入れて炊いてます。

子ども達も玄米ご飯大好きで、違和感なく食べていますピンクハート

 

そして、玄米が切れそうだったので、

なんでもおまかせでおなじみの

まちの電器屋くうくうさんに宅配してもらいました!

アトム宝殿店 まちの電器屋クローバーくうくう虹

079-490-5348

 

今年2月にも、

母の引っ越しもくうくうさんにお願いしました^^

有名引っ越し会社はすでに、希望日は一杯で

何社か見積もりした中で、

一番安く快く

私の希望日、希望時間に応えてくれたんですよねピンクハート

 

過去に、危険な場所の看板の取り外しや

家電の移動や不用品の回収など、

困ったときは、結構なんでもお任せしていますw

頼りになります!(写真は母の引っ越しの様子)

 

玄米の30kg、すごく重いあせる

チャリンコの私にはとても無理><

こんなときも!宅配料300円で、電話1本で届けてくださいますピンクハート

兵庫米の玄米30kg 7980円(宅配料別)安い!!びっくり

 

くうくうのお兄ちゃんが、さわやかな笑顔で、親切丁寧に届けてくれました!

私のしょうもない話にも付き合わせちゃってごめんなさいねあせる

めっちゃいい人なんですよ、兄ちゃんにやり

助かりました~~音譜

そして今日、10kgだけ白米に精米してきました爆  笑

 

 

お米の種類は月ごとに、取り扱う銘柄が変わるそうです。

こちらで扱うお米は消費税込み!

普通のスーパーで買うより断然お安いので、我が家ではお世話になります。

このたび、スタンプカードがいっぱいになり500円引きになりましたラブラブヤッタね!

 

電器屋さんでお米?!

って思うかもしれませんが、

おススメですよラブラブ

 

 

アトム宝殿店 まちの電器屋クローバーくうくう虹

079-490-5348