この世界の『答え合わせ』しちゃった | ゆうたま

ゆうたま

みんな、大丈夫!あなたの世界はあなたが創っているから♪
いいね&フォロー応援よろしくお願いします^_^

この世界の

『答え合わせ』

しちゃった!?滝汗


ネドじゅんさんのお話すごいです。



うわーすごい。

もう、これ答え合わせじゃない?って思ったよ爆笑音譜


いろんな話を聞いても

何かが違うって思ってたけど


やっとたどり着いた感じがしますニコニコ

これが知りたかった

思い出したかった。


もちろん今までの時間も

決して無駄ではないウインク


最初から正解がわかってたら

楽しくないからね


この動画を見たら

望んでいいんだ、

望みたいなって

きっと思うと思いますニコニコ



こういうふうに世界はできていたんだって

みんなこういうふうにつながってるんだって


わかると思いますニコニコ

さぁこの世界をたのしもーっと音譜