ネドじゅんさんのイベント行ってきたよ | ゆうたま

ゆうたま

みんな、大丈夫!あなたの世界はあなたが創っているから♪
いいね&フォロー応援よろしくお願いします^_^

ネドじゅんさんのイベント行ってきましたー爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜


感想、、、、


















最高でしたーーーーー!!!!!!

お願い恋の矢お願い恋の矢お願い恋の矢


今まで参加したイベントの中で

1番よかった!感動した!


素晴らしい体感がありました

お願い恋の矢お願い恋の矢お願い恋の矢



前半はネドじゅんさんのお話、

後半は三脳研さんのみなさんのお話、


そして最後にワークお願い恋の矢

お話はわかりやすいし


ワークは体感が最高でした爆笑

体感を言葉にするなら



なつかしぃぃぃいいいいいい

この感覚ぅぅうううううううう


あったかいぃぃぃいいいいいい

ずっとここにいてくれたんですね


これからもここに

いてくれるんですね、、、、、、



涙ぽたぽた、、、、


という感じです泣くうさぎ大泣き泣くうさぎ


本を読んでもワークをすぐサボる私ですがニヒヒ

今度こそちゃんとやろうって思いました!


ここに誓うよちゅーチョキ


何かになろうとするより

私はあの安心をいつも感じていたい。


そう心から思いましたニコニコ