相談者

 

福山市在住 35歳主婦 

 

私は結婚10年目の主婦です。先日、主人から突然離婚したいと切り出されました。離婚したい理由を問い詰めると前々から私とは性格が合わず離婚を考えていたと煮え切らない返答が帰ってくるだけで納得のいく答えは返してもらえませんでした

しばらくして主人は家を出て行きどこで生活しているかえさえ分からない状態になってしまいました。主人が出た後、残された主人の古い携帯電話が見つかり中のデータを調べてみると女性と交際している痕跡があり主人が出て行った理由が判明しました

私は今後どのように対処すればよいか教えてください

 

ご主人が家を出たという相談は非常に多くそのほとんどの家出の原因は女性です

やはり、多くのケースで浮気が本気になり家を出たと推測されます

今回の場合も原因が女性問題という可能性が強いことからなるべく早くご主人の居場所を突き止め女性と生活している様子を証拠として押さえることが大切です。

女性との交際が家出の原因だと言えるように家を出た後なるべくはやい時期に証拠を撮ることをお勧めします

家出をした後、数か月、数年、放置した後では家出をしたときには女性と交際はしていないと言い訳の余地を与えてしまい同じ証拠を押さえたとしても証拠の価値が下がってしまいまう場合があります

バラ福山 ばらのまち探偵社のホームページバラ