もうすぐ咲きます♪ | ドッグローズのブログ

ドッグローズのブログ

日々の生活の中で感じた事
嬉しかった事を

昨日は

カメラで膵臓の超音波の検査を

受けました

苦いお薬で喉を痺れさせ

点滴で眠り薬を静脈に

 

検査時は

痛くは無かったけれど

喉の違和感は感じました

 

それから眠くて眠くて・・・・

夜は何しても

うつろ・・

早朝までぐっすり寝ました

麻酔がよく効く体質なのでしょうね~

 

結果は

大丈夫でした♪

 

 

 

ガク紫陽花の横に

ひっそりと咲いている吾亦紅

 

 

 

 

 

 

 

 

eikoさん風にと思いましたが

スマホでは無理なんちゃって!

腕よねビックリマーク

 

 

ギボウシ

もうすぐ咲きますわ照れ

 


 

 

楽しい午後を

どうぞ音譜