ジャカランダの花の咲く頃に♪ | ドッグローズのブログ

ドッグローズのブログ

日々の生活の中で感じた事
嬉しかった事を

ジャカランダの花が綺麗な時期に

 

 

伊丹空港を7:10

フライト飛行機

8:15着宮崎へ

行かれた植田先生から

写真が届きました音譜

 

本場アフリカへは

行かれた先生ですが

宮崎でもビックリマーク

 

ご友人様の車で

案内してもらわれましたそうです

 

私も行きたかった~~~~

 

植田先生の作品から

こんな素適なはがきで頂きましたラブラブ

 

 

音譜

音譜

音譜

 

 

 

 

作るのが遅れていた私の作品

エレガントメッシュZAZA

やっと出来ました照れ

 

 

 

映画アラジンを観にいきます

楽しみ!